イメージ 1
とっても素晴らしいパーティーに出会いましたキラキラ

イメージ 2
アイピック株式会社創業30周年記念祭

<アイピック株式会社とは>   
元々は自社工場、自社ラインを持つパーテーションメーカー。内装業者様等に製品を提供。お客様の満足できる製品を開発し、作り続ける為には、エンドユーザー様の声を聞く事が重要であるとの思いから、直接エンドユーザー様へのご提案・お取引を始める。「地球にやさしく」そして「人間にやさしく」廃品のリサイクル化、化学物質ゼロ素材の採用。他にもブラインド、スチール家具、ОAフロアなども。

~パーテーションとは~
部屋の仕切りや間仕切り壁のこと。

アイピック株式会社
http://www.ipic.jp/

アイピック株式会社創業30周年、ディズニーランドも30周年!という事でディズニーリゾートのヒルトン東京ベイにてパーティーが開催されましたキラキラ

パーティーには著名なゲストが4人もいらっしゃり、会場には縁日も出て大賑わい!

イメージ 3
射的キラキラ

イメージ 4
わなげキラキラ

イメージ 5
あめ細工キラキラ

イメージ 6
わたあめ。今のわたあめってストロベリー、マンゴー、メロンなど、白だけじゃないんですよーキラキラ

イメージ 7
マジックショーが行われ、ちっちゃなななちゃんが「なな」とトランプに書いたカードが無開封のお茶のペットボトルの中に!

ウーン (Θ_Θ;)これはどうなっているんだろう

ハンカチの中から鳩が出てきたり、客席目がけて投げた石みたいな中から鳩が出てきたり!ビックリマジックショーでした

そして何より「愛」に溢れたパーティーだったのですハート

各テーブルごとに社員さんがご自分の家族を紹介してゆくのですが笑いと涙の素敵なスピーチでしたキラキラ

「マイワイフの○○です!」

「○○家を紹介します!」

「妻で家内の○○です!」(笑)

「うちのハニーを紹介します!」(笑)

「家族みんな、きりーつ!」(笑)

「おねがいちまーちゅ!」(笑)2歳くらいの男の子カワイイ

「こう見えて平成生まれの25歳!恋人募集中です!」(笑)

25歳に見えないニコニコ

「ワイフの方が来れなかったのでー」

ウソつけー!独身だろうがー!のツッコミがニコニコ

「父と旅行が好きでいつもえんこうに間違えられました!」(笑)

「うちの家族はばかばっかりです!」(笑)

「この子は背丈だけ伸びて頭がついてきていません」(笑)


「今迄一度も家族に言った事がありませんが、きょう初めて言わせて頂きます。今迄ありがとう!」

「三重県から来た母です。初めて親孝行できました。ありがとうございます!」

このパーティーでは社員の方のご家族も招待され、

第一部・パーティー

第二部・ヒルトン東京ベイへ宿泊

第三部・翌日ディズニーランドへ

創業30周年記念祭はこのように3部構成になっていたのです!

スバラシイ!!!

家族紹介でいっぱい笑って泣きました~

うちのハニー(笑)ばかばっか~(笑)えんこう(笑)

初めてありがとうと言わせて下さい(泣)

初めて親孝行できました(泣)

愛に溢れていました!素晴らしいです!

代表取締役の石橋崇さんの社員の皆さんに対する愛情が素晴らしかったですキラキラ

イメージ 8

人との出会いは異なもの。素敵なパーティーに出会えて嬉しかったです。家族紹介のスピーチが皆さんじょうずなんです!ビックリしました。類は友を呼ぶ。代表取締役の石橋さんのお人柄がいいから、社員の皆さんもイイ!こういう愛に溢れた会社が沢山増えます様に

ヒルトン東京ベイはとっても大きいホテルで、どこか遠い国のリゾートに来ている様でした。社員さんたちが宿泊されたお部屋もとっても素敵だったそうです。夜遅くなるとディズニーランド帰りのお客さんで溢れていました!ヒルトン東京ベイ、一度泊まってみたい~

ディズニーランドに行きたい


ジャニーズの風間俊介さんが出演番組で休日の楽しみ方として「一人でディズニーランドに行くのが好き」と発言。カップルや友達と盛り上がるイメージのあるディズニーですが、風間さんのように一人で雰囲気を楽しむ方も意外に多いそうです