イメージ 1
元宝塚花組トップスター・蘭寿とむ(らんじゅとむ)さんの女優デビューのダンスミュージカル『ifi』

Bバージョンが9月17日~始まりましたキラキラ

Aバージョンの詳細レポートはこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56414388.html

【Bバージョン】

@蘭寿とむさんの彼氏役が変わった!歌もチガウ、、、

新しい彼氏役の黒川拓哉さんは東京藝術大学声楽科卒業のLE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)というヴォーカルグループでメンバー全員が身長180cm以上、音楽大学を卒業なんだ!へえ・・・東京藝術大学声楽科卒業なんだ・・・ミュージカル初挑戦だそうな。

@アイアムアクィーンと歌ってたのがアイアムアキングになり、衣装も違う!

@キャバレーダンサーのへそ出しルックの衣装が変わった!腹筋キレイ!

@Aバージョンでは男性ダンサー2名にそれぞれリフトされたが、男性ダンサー同志が濃厚に濃厚に踊る。それを見つめる蘭寿さん。

@ダンスの振りも色々と違うらしい

@ストーリーの結末が変わり、泣けた、、、

カーテンコールでBバージョンから出演の二人の挨拶が。

★振付・Bバージョン出演 SHUNさん「出来上がっている中に入るのは大変でした。1秒1秒緊張しました」

黒川拓哉さん「初日が終わったなんて信じられません。始まる前は緊張しましたが2時間経ったら終わるしと思いました(笑)これからも精進して参りたいと思います(笑)」

Aバージョンの彼氏役のジュリアンさんが客席にいるとの事で客席も出演者も大騒ぎ!

ケント・モリさんたちは客席に降りてジュリアンさんを探す!

ジュリアンさんが舞台に登場!大拍手!人気あるんですね~!

ジュリアン「最後は涙が出ました」

『ifi』イフアイ……というのは、もしもあの時、選ぶボタンが違ったら……蘭寿さんがが2つのボタンを選んでその世界が広がるのですが、A、Bでは選ぶボタンが違うのです。

スクリーンで流れる映像もBバージョン用に作られていました!

蘭寿とむさんはやはり素敵だったし、ケント・モリさんのダンスを生で見られる事にも感動!超一流ダンサーの方々も素晴らしいしキラキラ

蘭寿とむさんは”女優デビュー”ですが、宝塚の時のままなのですんなり見られるし違和感ゼロチョキ

蘭乃はなちゃんの素晴らしいイナバーウアの背中の反りをサポートしていた蘭寿さんですが、蘭寿さんのイナバーウアも凄い!男役であんなに反れるんだ!

蘭寿さん、足もめっちゃ上がるし、日頃の鍛錬の賜物ですねキラキラ超一流ダンサーに混じってもかっこいいダンスの蘭寿さん。決めポーズが男っぽいし。

これからご覧になる方はストーリーをよおく把握して見た方がわかりやすいです。不思議な世界なので。

大阪公演はAバージョンないんだ・・・見せてあげたい~ジュリアンさんの歌に鳥肌立ち子でしたキラキラ

舞台「ifi (イフアイ)」
9月5日(金)~9月21日(日)青山劇場
9月26日(金)~9月28日(日)梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ
http://www.umegei.com/schedule/400/
http://ranjyu-ifi.com/

★初めての通し稽古映像
http://ranjyu-ifi.com/sp/rehearsal.php