イメージ 1
9月10日は元宝塚星組男役スター涼紫央(すずみしお)さんのお嬢ちゃま「なゆちゃん」の1歳のお誕生日ケーキ

お誕生日を記念して、ご本人からお借りしました涼紫央さんの結婚式をお写真をご紹介します。

ステキですね~二人ともモデルさんみたいですね~キラキラ

イメージ 2

結婚式は2012年12月16日(日)キラキラ

イメージ 3

めちゃめちゃステキですね~キラキラ

イメージ 4

すっごいステキですね~キラキラ

乾杯の音頭は
片岡鶴太郎さん。

そして・・・

イメージ 5

新郎が二人います!かっこいい~!宝塚男役スターに旦那様も負けてませんキラキラ

そして、2013年9月10日、”なゆちゃん”という超可愛い女の子が誕生しました

イメージ 6

”なゆちゃん”はきょうで満1歳。ママは嬉しいような淋しいようなだそうです。

淋しいって感情があるんですね・・・

赤ちゃんでなくなってしまうのが淋しいのだそうです。

天使のような”なゆちゃん”の写真は涼紫央さんのブログでいっぱい見られますキラキラ

涼紫央オフィシャルブログ「Toi STORY」
http://ameblo.jp/toitoitoi82/

@生まれたての”なゆちゃん”とママ
http://ameblo.jp/toitoitoi82/entry-11611507227.html

@”なゆちゃん”100日目の可愛い写真
http://ameblo.jp/toitoitoi82/entry-11733126363.html

なゆちゃん、お誕生日おめでとうございますケーキ

赤ちゃん、いいな~カワイイな~


昨日は満月、見えましたか?とっても美しかったですね~キラキラ

満月に願い事、パワーストーンの浄化、お財布を空っぽにして満月様にお財布の中身をフリフリフリフリして「臨時収入をありがとうございます」と言いました。

満月パワーは48時間有効だそうなので、今夜も願い事できますグー

昨日はテニスの錦織圭選手の生出演インタビュー、各局で見られましたね。

錦織圭選手、爽やかでいいですね~~~キラキラ

あのNHKでシャツのユニクロのロゴをずーっと映してて、NHKなのに凄いな~って思ってたら、そのあと、錦織圭選手の顔のドアップになってました
現地のカメラマン、お達しがあったのでしょうね~