イメージ 1
お誕生日はしゃぶしゃぶ食べ放題キラキラ

「誕生日に何が食べたい?」と聞かれたので「しゃぶしゃぶ食べ放題」って。私らしい

『夢庵』って”すかいらーくグループ”でしゃぶしゃぶ食べ放題シニア1580円(税抜)。大人は1980円(税抜)

温野菜がいっぱい食べたくて、野菜が豊富でキラキラ

おくら、豆腐、おもち、マロニー、餃子、ソーセージ、しめじ、白菜、細切りねぎ、かぼちゃ、水菜、サラダ小松菜・・・

繰り返し繰り返しいっぱい頼みました~キラキラ

薬味はもみじおろし、万能ねぎ、大根おろし。

<ポイント>

★大根おろしをいっぱい頼んでポン酢にたっぷり入れて野菜を食す。

★細切りねぎを鍋いっぱいにしてお肉を巻いて食べる。


これ、美味しかったです!

ああ~また食べたい!大根おろしたっぷりのポン酢で温野菜

『夢庵』は・・・茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都
神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、静岡県にあるようです。

野菜がたっぷり食べたい時は『夢庵』でしゃぶしゃぶ食べ放題音譜

・・・・・

父母に久しぶりに会う私はドキドキ・・・

お父さんの身体の調子が悪かったらどうしよう・・・

お母さんの白髪が増えて疲れていたらどうしよう・・・

イメージ 2

お父さんはピンクの帽子にピンクのシャツでオシャレでキラキラお母さんもピンクの帽子でシャキシャキお洒落でキラキラすごいなって思ったのは、雨でも二人とも白いズボンを履いていた事。

雨の日に銀座のホステスさんが真っ白の着物を着て歩いてるのを見て、昔かっこいい~と思いました。だって、雨で汚れるのに白って。

父母も白いズボンで颯爽としてかっこ良かったです!

ホッとしました。。。

しかも、母はスポーツジムに通うと言う

私「プール入るの?」

母「水着持ってるし」

(☉∀☉)

母は病気で入院治療して、1年以上もお酒を飲んでいなかったのに

頼んだレモンサワーが薄いって「ちょっと~お酒足して~」

74歳で若くて元気で安心しました。

乾杯した時「お母さんありがとう」と言うのは恥かしいから

「私の誕生日はお母さんが大変だった日だね・・・」と言いました。

キロロの”未来へ”という歌にありますが・・・

その優しさを 
時には嫌がり 
離れた 
母に素直になれず


誕生日にもらった手紙には「まだまだ若い貴女はこれからです」とあった

お母さんのメイク綺麗だった。お母さんってすごいな

実家に夜遅く帰った時、父母のお水をドンキホーテに買いに行くという私へ母からメールが来た。

「今日もドンキに行くと言ってたがよく考えたら昔、後ろから二人組がきて、バツクをぴったくろうと自転車をたをして、私は救急車で病院に行き何回か通いました、今夏休みなので若い男達がたむろしているので、ようちゆいです、だから夜はやめといた方が良いです、行くとしたら空が明るく成ってから、4時頃には明るくなるから、それから行きなさい。」

`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ピッタクロウトシテ

朝4時に行けってか~ニコニコ

さすが!最強様!(怖いものがない母を人は最強様と呼ぶ)

誕生日に心がリセットされました。

悪魔から天使に戻りました^^

また新たな1年を歩んで参りたいと思います。

お父さんとお母さんと仲良く。

沢山のメッセージありがとうございました。

おじちゃん、おばちゃん、ありがとうございました


テニスの錦織圭選手、素晴らしいですね~~~