イメージ 1
この広告考えた人すごいね~
 
バラエティ番組で笑ろた~口角が上がるニコニコ
 
<ロッキーのテーマ>
長いエスカレーターと階段のある場所で「ロッキーのテーマ」をかけると、エスカレーターより階段を選ぶ男性が増え、階段の頂上でバンザイする
 
<バッティングセンター>
バッティングセンターで男性にギャル軍団が黄色い声援を送る。「かっこいい~!」「デートして~!」「メアド教えて~!」などなど。空振りばかりの男性が見事なバッティングを見せる
 
『プレッシャーを応援に変える人が力を発揮する』
 
<ウソの通販番組>
・クールベッドと偽って超熱いベッドに入って何と言う→いとうあさこさんビミョー
 
・電池の入っていない超音波マッサージ機を当てて反応するか→JOY見事に反応してあげていた~
 
 ・超マズイカレーを食べさせて美味しいと言うか検証→バイきんぐの小峠さんは「美味しい美味しい」と食べる。ネタばらしされても美味しかったらしい~超マズイのにニコニコ
 
<ジョージアのCM>
ビキニのギャルにジョージアのコーヒーをサービスしたら彼氏にあげちゃって「おまえにじゃねーよ」と言う山田孝之君サイコ~~!好感度大なのでジョージアのコーヒー買った~にひひ
 
<コンタクトのアイシティ>
「コンタクト買っときゃ良かった」の浴衣の可愛い女の子が彼氏を確認するしかめっ面がオモロ~
 
<ゆず>
ゆず(北見川潤子&ムーチョ小岩沢)の「夜霧の伊勢佐木町 愛の真世界編」が面白い~まだ見た事ない方はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=Iy1-nMEiI58
 
<半身浴>
久々にまた知恵袋見ちゃいました~~
 
(質問)
「友人に半身浴を勧められたのですが、耳や鼻にお湯が入りうまくいきません。半身浴って右半身ですか?左半身ですか?」
 
(回答)
「みぞおちあたりから下をお湯に入れると良いと思います」
 
(;^□^)
 
笑うと脳が刺激され→神経へ伝わり→免疫機能ホルモンが分泌される~
 
作り笑いでも同じように身体が活性化され、ナチュラルキラー細胞の働きが活発になるそうですよ~
 
毎日、笑いたいですね~(@^ε^@)♪
 
いつ更新するかわからないよー
 
深夜に更新してみたかった^^ 
 
Yahoo!のスマホ、いいのかな?安そう~