イメージ 1
きょうのテレビ朝日系音楽特番「真夏のプレミア音楽祭~魅惑のコラボレーション~」見ましたか~見ました
 
見られなかった方はユーチューブで見られるかも
 
男役かっこいいですね~ああ~男役になりたい~
 
一度きりの人生のほぼ半分は男で、半分は女を実体験できるんですよ~
 
なんてステキなのでしょう~(って気持ちわからないかーニコニコ
 
「真夏のプレミア音楽祭」でかっこいい男役を魅せてくれた皆さんが出演の舞台がありますキラキラ
 
世界初!女性のみのブロードウェイミュージカル『CHICAGO』上演!宝塚歌劇100周年記念OGバージョン
 
★東京国際フォーラムホールC
2014/11/1(土) ~ 2014/11/9(日)
 
★梅田芸術劇場メインホール
2014/11/19(水) ~ 2014/11/30(日)
 
★愛知刈谷市総合文化センター
2014/12.5(金)~7(日)
 
★東京凱旋公演 東京国際フォーラムホールC
2014/12.10(水)~19(金) 
 
<出演>
ビリー)峰さを理、麻路さき、姿月あさと
ヴェルマ)和央ようか、湖月わたる、水夏希
ロキシー)朝海ひかる、貴城けい、大和悠河 
http://www.chicagothemusical.jp/
 
観劇は1日の予定だったけど増やそう~
 
テレビを見て水夏希&大和悠河も見てみたいと思った~キラキラ
 
その他の情報。。。
 
★『オーシャンズ11』大阪公演の日程が出ましたキラキラ
10月23日(木)~11月2日(日)
出演)SMAP・香取慎吾さん、山本耕史さん、橋本さとしさん、霧矢大夢さん、観月ありささん等
 
舞台「MOON SAGA -義経 秘伝-」 源義経(GACKT)、 平教経(悠未ひろ)の感想発見キラキラ
 
「いやほんと悠未さんかっこよ過ぎてあたし最後にGACKTそっちのけで悠未さんに手を振るっていう、誰のファンなんだよ状態w宝塚の舞台見て見たくなった!どうチケット取るんだ?そこからだねw」
 
ジャニーズのチケットも取れませんーどう取るんだ??
 
悠未ひろさんの宝塚現役時代を見せてあげたかったな~
 
ああ~私も男役になりたい~絶対になりたい~(爆)
 
夏休み期間中の為、ブログ記事の更新時間は不定期です。
 
関東地方は夕方から大雨です・・・
 
※写真は本文と関係ありません