イメージ 1
宝塚娘役から女性カメラマンになった四方花林(しかたかりん)さん。右は【マヨササイズ】の元宝塚星組男役・天霧真世さんキラキラ
 
イメージ 2
宝塚名・ひなたの花梨(暖かい太陽の元、スクスク育つの意味)可愛い~桜宝塚娘役を4年で退団。
 
イメージ 3
ロンドンで個展を開き、現在、丸の内、東京會舘隣の富士ビル1FCAFE SALVADOR丸の内店で8月31日まで個展を開催中ひらめき電球
 
イメージ 8
折り紙と外国人女性とのコラボレーションですキラキラ
 
イメージ 4
ひなたの花梨あらため四方花林さんとお父さんを撮る天霧真世さん。
 
花林さんの夢は宝塚の同期がトップスターになった時のポスターを手がけたいそう。因みに同期生は、珠城りょう、麻央侑希、仙名彩世、華雅りりか、早乙女わかば等
 
四方花林さん、24歳!バイタリティありますね!ロンドンも日本での個展もすべて自分が開拓して手にしたそうですよ。将来に不安はまったくないそうです。スバラシイキラキラ
 
イメージ 5
元宝塚宙組男役・蓮水ゆうや(はすみゆうや)さん。写真は宝塚退団時。
 
<蓮水ゆうや トーク&ライブ>
 2014年10月12日(日)
東京會舘本舘 9階 ローズルーム 
食事&トーク&歌
 
<蓮水ゆうや ツアー>
『大人の遠足 イギリス6日間』
2014年10月3日(金)~8日(水)
 
<蓮水ゆうや 舞台>
12月赤坂RED/THEATER ジェットラグ プロデュース『私はスター』主演
 
イメージ 6
元宝塚花組男役・愛音羽麗さん(あいねはれい)さん(右)写真は大空祐飛さんの舞台で元花組男役の真野すがたさんとキラキラ
 
愛音羽麗さんの披露宴の様子がご本人のブログで紹介されています。
 
◇感動の披露宴
http://aineharei.com/?p=3993
 
宝塚の振付もしているKAZUMI-BOYさんが「愛音羽麗と言う人は、本当に心根の美しい、優しい女性である。いついかなる場面に於いても周囲に対する心遣いを忘れた事がない。彼女のお母様、お父様も涙が出る程に素敵な方々である。なるべくして『愛音羽麗』と言う舞台人になった!としか言い様がない。」
 
とブログで書かれているように、私もお仕事ご一緒させて頂いて、とてもいいイメージしかありません
 
イメージ 7
元宝塚宙組男役・悠未ひろ(ゆうみひろ)さん。
写真は退団の朝。
 
現在、舞台「MOON SAGA -義経 秘伝-」 に出演中キラキラ
源義経(GACKT)、 平教経(悠未ひろ)
 
GACKTさん主演公演の相手役で対等に殺陣を披露し、GACKTさんファンからも好評を得ています!
 
「ヅカは知らなかったけど悠未ひろかっこいい!」
 
「酒をグッと飲み干す場面は男前でかっこ良すぎ!」
 
「惚れた!」
 
「GACKTさん、声が優しかった。キュンてなりました。周りを固める俳優陣の演技のうまさが、ハンパない。特に宝塚出身の悠未ひろさん。悲しい敵役をサイコーに演じきってます。GACKTさんに負けない勢い。観てよかった!」
 
「義経秘伝ちょー面白かった!プロジェクションマッピング使った演出やばい!悠未ひろさん美しすぎて惚れた…宝塚時代見れなかったから幸せすぎる…続きも見たい!GACKTの世界観好きすぎてあっという間の三時間」
 
との声も沢山キラキラ
 
何と、初日は開演時間が2時間遅れ、終演は23時45分!
 
以前、GACKTさんの舞台を見に行った時、やはり1時間以上遅れましたが、GACKTさんファンの方は平然。動揺なし。
 
「初日公演に不愉快な思いをさせてしまった事へのせめてものお詫びといたしまして、10月30日夜の部(開演午後6時30分)のチケットを無償でご提供させていただきます」
 
だそうです。S席 18,514円って凄いね~
 
舞台「MOON SAGA -義経 秘伝-」
http://moonsaga.jp/
 
見てみたいですね ※敬称略
 
きょうはYahoo!メンテナンスがあったので、投稿時間不定期になりました。でも、Yahoo!ブログって今迄3GBが10GBにアップって嬉しいですねキラキラ