イメージ 1
赤坂サカス、デリシャカスで美味しい物がいっぱいキラキラ
 
イメージ 2
今朝の5時まで『音楽の日』でそうそうたる歌手が集結したTBSで食の祭典開催中キラキラ
 
夏サカス2014 デリシャカス ~番組グルメでおもてなし~ [夏祭り2014]
 
入場料はかかりません。
 
イメージ 3
入口には、スーパーボールすくい
 
イメージ 4
”ジョブチューンズ”ではカラオケが♪ワンコーラスの点数で豪華賞品が!100点満点にはコート・ダジュールへのペア旅行が当たるのだキラキラ
 
イメージ 5
毎日、100問クイズに答えて100万円がもらえます!TBSアナウンサーが司会で「あと97問」とかステージで言っていてビックリ!まだ100万円は出てないみたい・・・
 
イメージ 6
子どもの遊び場も色々あります
 
イメージ 7
宝塚より先に8月30日、映画で『ルパン三世』小栗旬
 
イメージ 8
五ェ門(綾野剛)
 
イメージ 9
峰不二子(黒木メイサ)
 
イメージ 10
ルパン三世×宝くじ 抽選で宝くじや映画チケットが当たります。
 
イメージ 11
噴水もキラキラ
 
イメージ 12
床にはぶーぶー
 
イメージ 13
ハローキティとコラボキラキラ
 
イメージ 14
”デリシャカス”のテーマは番組グルメでおもてなしキラキラTBSの各番組おススメのお料理がいっぱい!
 
「王様のブランチ」はタイ料理キラキラ
 
イメージ 15
夜はビアガーデンにひらめき電球
 
イメージ 16
「Nスタ」堀尾さんおススメの”炭火焼ホルモンぐう”Nスタ豚天カレーキラキラ
 
イメージ 17
「アジア大会」東京トンテキキラキラ
 
イメージ 18
「UTAGE!」恵比寿有名焼肉店”虎の穴”キラキラ
 
イメージ 19
「ひるおび!」6種のミックス焼きそばキラキラ
 
イメージ 20
天然水のかき氷は並んでも食べたい1位なんですって~キラキラ
 
 
イメージ 21
「あさチャン」北海道小樽”いどや”伝統の唐揚げキラキラ
 
イメージ 22
-196℃チューハイガーデン。グラスに溢れるほどの氷の中にチューハイを入れて飲むのがめちゃウマキラキラ
 
おうちでも試してみて~!これでもかっちゅーくらいの氷に注ぐと美味しさ倍増!
 
イメージ 23
「いっぷく」なすび亭吉岡さんの”ナスのまんぷく和風カレー”
 
イメージ 24
なすび亭吉岡さんの”ナスのまんぷく和風カレー”ハーフ 400円
 
色々食べたいからハーフでじゅうぶん。甘口、辛口を選んで、私は辛口。
 
イメージ 25
カレーとチェダーチーズがとてもよく合いますキラキラおうちでもカレーにチーズいいですねー♪
 
イメージ 26
「水曜日のダウンタウン」暗闇坂・宮下と”ごま油最強説”を実証ひらめき電球
 
イメージ 27
葱ごま油そばハーフ 400円
 
そば、長ねぎ、食べるラー油、揚げ茄子、鴨ロース、いり胡麻
 
イメージ 28
ごま油最強ですね~美味しい~おうちでも、そばにごま油、試してみてキラキラ
 
赤坂で名店の味が一挙に楽しめるなんて!フラッと美味しい物食べに行こう~暑いから地下鉄直結が嬉しいですね。他にも色々あるよグー
 
夏サカス2014 デリシャカス ~番組グルメでおもてなし~ [夏祭り2014]
http://sacas.net/
 
東京メトロ千代田線 赤坂駅より直結。
 
 
イメージ 29
顔の向きが違ってるらしい 「デリシャカス」とは、美味しいの「デリシャス」と「赤坂サカス」を足して2で割ったんでしょうねー8月31日(日)まで。
 
『音楽の日』、うちの母は山下智久君がかっこ良かったと言っていましたが見られませんでした。宝塚ОGも見られませんでした・・・番組中、中居君、ずっと寝てないのかな~