イメージ 1
若鳥だけしかない焼肉 
 
イメージ 2
かしわ焼肉 おおとり食堂
 
阪急電車、今津線。宝塚駅から4つ目の小林(おばやし)駅徒歩1分。
 
イメージ 3
淡路島産若鶏の焼肉
 
イメージ 4
おしながきはこんな感じになっていますヒヨコ
 
イメージ 5
生ビール 500円
 
イメージ 6
わかどり、ももにく
 
イメージ 7
若鶏しかない焼肉って初めてです
 
イメージ 8
若鶏だけの焼肉、あまりないですよね~
 
イメージ 9
ポン酢、味噌だれ、にんにく。
 
イメージ 10
にんにくたっぷり乗せるのが美味しい~
 
イメージ 11
焼き野菜
 
イメージ 12
味噌だれ若鶏
 
イメージ 17
にんにくたっぷりつけてクセになる美味しさ
 
イメージ 13
卵スープ 100円。これが美味なんです!濃い味で美味しい~
 
イメージ 14
味噌だれ若鶏450円+ごはん並200円+卵スープ 100円=750円
 
夜でも、若鶏の焼肉定食が750円キラキラ
 
イメージ 15
美味しすぎる~クセになる~若鶏の焼肉定食750円、また食べたい
 
イメージ 16
愛想の良い店長。若鶏で太った訳じゃないそうです
 
若鶏しかない焼肉のお店。珍しいですよね~味噌だれをごはんにつけて美味しい美味しいと食べる子どもがいました~玉子スープは子どもにも大人気!
 
宝塚市には美味しいモンがいっぱいあるんやで~
 
かしわ焼肉 おおとり食堂
兵庫県宝塚市小林5-4-35
Food,Tavern,roast chicken(Takarazukashi,Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/6539418/
 
宝塚に30年、40年住んでて宝塚歌劇を見た事がないという男性、女性に出会いました。地元だとそういうものなのでしょうかねえ・・・
 
<人から聞いて面白かった話>
ベルサイユのばら・オスカル「シュトワイヤン行こぉぉぉ~!」について。
 
「シュトワイヤンって誰?」
「斜め後ろあたりの人じゃない?」
 
(☉∀☉)
というマジな会話があったらしい~
 
因みにシュトワイヤンというのはパリ市民に対する尊敬語とか。

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be