イメージ 1
りくろーおじさんのチーズケーキはやっぱり美味しい~レーズンのところが美味キラキラ
 
イメージ 2
大阪に行くと父母におみやげで買って帰ります。新大阪駅東口改札の近くが穴場ですひらめき電球
 
イメージ 3
これで648円って素晴らしいキラキラ
 
イメージ 4
ふわふわで美味しい~
 
りくろーおじさんのチーズケーキ、ネットでも買えます
 
イメージ 5
シュウマイ好きの私が世界で一番好きなシュウマイ
 
イメージ 6
551蓬莱。やはり、大阪に行くとおみやげで買ってきます。何もつけずに食べます。やっぱ一番好き~
 
551蓬莱もネットで買えます
 
イメージ 7
551蓬莱の新メニュー”うなぎ入りちまき”1個380円
美味しかった~
 
イメージ 8
久々、実家ごはん。全体的に茶色いでも美味しい~
 
イメージ 9
大好物の野菜炒め煮
 
イメージ 10
畑で摂れたきゅうりを浅漬けに。美味しい~
 
うちの父母は太っていて、痩せたいと言っているのに、
 
イメージ 11
いっつもこうしてお団子に甘い菓子パンが・・・
 
(*・○・)=3はぁー
 
私「また甘い物ばっかり!聞いてんの!もしもし!」
 
母「亀よ~亀さんよ」
 
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネあせる
 
奈々ママファンの皆様、お待たせしましたキラキラ
 
【久々の最強様語録】
 
怖いものがない母を人は最強様と呼ぶ。
 
私「お母さん、ちまき食べないの?」
 
母「食べますわよ!好きな物は別腹~!」
 
(。・w・。) ププッ
 
<テレビに出川哲朗さんと手越祐也クンが出ていた>
 
母「キャーッ!デガシ君だドキドキ
 
出川と手越が一緒になってる~
 
<激狭な店で働くふくよかなママのテレビ>
 
母「痩せなさいよ」
 
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
<大事な物を全速力で届ける刑事>
 
母「タクシー乗りなさいよ」
 
w。(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ
 
<いきなり母が俳句を詠み始めた>
 
母「甘い物 食べさせないよ あなたには」
 
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
<それをじっと見つめる父>
 
母「何見てんだよ!」
 
怖ッ…(lll゚Д゚)…!!
 
夫婦二人の時はこんな風に過ごしているんだろうな
 
<ジャパネット> 
母はジャパネットたかたの高い声が苦手だとチャンネルを替える。ある日、実家に下取り2万円で29800円で買える新しいジャパネットの掃除機があった。
 
母「これいいよ~よく吸うの」
 
ジャパネットの話、聞いてんじゃないかよーニコニコ
 
 
イメージ 12
父は5年前、脳内出血で右側マヒになり、3か月に一度、ボツリヌス菌注射を打ってきました。ところが、最近、医師からそろそろ注射をやめませんかと提案があったそうなのだ。1本30万する注射を5年近く打ち続け、それなりの改善が見られないからなのかもしれない。
 
母はその医師の提案に涙が出たそうです・・・
 
うーん・・・
5年・・・・
改善・・・・
進歩・・・・
複雑・・・・
 
私が考え込んでいると、
 
母「きょうは海の家だね!」
 
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! (正解:海の日)
 
涙を笑いに変える母であったー
 
父母が痩せるため、代謝を促す食事、脂肪を燃やす食事というのはどんな食べ物が良いのでしょう。わかる方いらしたら教えて下さい。
 
8月に母と叔母(母の妹)はまた日帰りバスツーが当たったと言い(あれは配ってる)ひとり3990円で中華街ランチやお寺巡り、海産物巡りをするらしい。メインは『毛皮工場に90分』
 
私も潜入しようか迷っているいや、たぶん行くだろう。どんな毛皮商法で立ち向かってくるのか興味津々
 
父母の余生はハワイで暮らしたいな