イメージ 1
宝塚に新しくできた社交場『ムラーノ カフェ 』
 
イメージ 2
大劇場の少し先、手塚治虫記念館の前。元NTTだった建物の1階ひらめき電球
 
イメージ 3
ムラーノ カフェ お店っぽくない外観。ちょっと躊躇霧
 
イメージ 4
宝塚大劇場近辺をファンの間では”村”と呼ばれていて、ムラーノ(村の) カフェ  
 
イメージ 5
電飾のついた丸い大階段に大スクリーン。タカラヅカスカイステージが流れていましたキラキラステージもキャパも音響も良いとの事で、タカラジェンヌのお茶会(ファンクラブの集い)にも多く使われているそうです。
 
イメージ 6
これまでご来店のタカラジェンヌキラキラ
 
イメージ 7
この様なくつろぎスペースもキラキラ
 
イメージ 8
個室も。タカラジェンヌのお食事会などにも使われるそうです。一般も予約可。
 
イメージ 9
VIPルーム。芸能人、タカラジェンヌ、ОG専用のお部屋。一般は予約不可。
 
イメージ 10
大人気!!カジェッタ!!ピンクグレープフルーツ100%!1日限定50個。次はこれにしようグー
 
イメージ 11
パスタやサンドイッチも
 
イメージ 12
アイスクリーム付のフレンチトーストが食べたかったのですが、絵的にこちらを選択。。。
 
イメージ 13
フルーツ盛りパンケーキ。
 
イメージ 14
ちょっと高かったけど一番人気との事。2人で半分こする人が多いそうです。少し甘めのパンケーキが美味しいんです!3枚、パクパクいけちゃいました!ホイップクリームも甘すぎず美味しい~
 
イメージ 15
ダージリンティー500円
同じ500円なら一番人気のカジェッタが良かったかな~
 
イメージ 16
サンキューカードがもらえて、次回はプチデザートサービスキラキラ当日の宝塚の公演チケットを持っていると飲食代より5%オフグー
 
イメージ 17
毎日、日替わりで元タカラジェンヌがマネージャーを務めています。『貴羽右京』(たかはねうきょう)さん。元宙組男役。真飛聖さんと同期。
 
全員、女性スタッフで明るくて感じがいい。まだ不慣れなところもあるかもですが、一生懸命です。ちょっと執事レストランの様なメイドカフェの様な・・・
 
男性は女性と同伴のみ入店できますグー
 
イメージ 18
店内。写真撮影OKですニコニコ
 
朝食営業、ランチ営業、日曜営業
9:00~21:00(L.O.20:30)
定休日:水曜日
 
開演前に終演後にコーヒーナイフとフォーク
 
ムラーノ カフェ (Murano Cafe)
兵庫県宝塚市武庫川町2-10 NTT宝塚第一別館
http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28040866/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be