イメージ 1

【お芝居】

アメリカンドリームを体現した主人公(轟悠)と、復讐する敵役(柚希礼音)

ファン待望の柚希礼音の敵役だそう!

開演アナウンスは轟悠……

柚希礼音は芝居から既に黒塗り!

はだけた胸まで黒塗りで、はだけたシャツがセクシー!

スーツがめちゃめちゃかっこいいと思ったらアルマーニ!

ニューヨークを舞台に、ダンスもふんだん!

客席には湖月わたるさんが拍手で迎えられた!

8月21日から池袋東京芸術劇場で始まる湖月さん主演の『アルジェタンゴ』の構成、演出、振付のグスタブォ・ザジャックさんも!この公演も振付!

夢咲ねねのウェディングドレスがめちゃめちゃステキー!轟悠と結婚するのだ。

紅ゆずるは元・夢咲ねねの家庭教師で、夢咲ねねが好きだったが、騙され、惑わさせる。

柚希礼音が巧みに紅ゆずるを翻弄する。そして…………

轟悠は次期社長に真風涼帆を抜擢。そこから柚希礼音の復讐が始まる。

壱城あずさのオネエの宝石商が笑いのツボ

結末は超ビックリ!ホロリ泣けますそ、そ、そんな、、、

主役は轟さんですが、トップスターがここまでの悪役もそうそう見られないので、柚希礼音の黒い役をたっぷり堪能すると良いのでは。

黒い役の柚希礼音、めちゃめちゃかっこいいです!!

柚希礼音と夢咲ねねの恋の絡みはまったくなし。珍しい~

登場人物がまだそんなに出てきてないのに、横文字の人の名前が飛び交い、誰の事を言ってるのかわからなくなるので予習して行った方がいいかもー

【ショー】

ノバボサよりも黒い黒塗りだそう!

柚希「誰が誰かわかりましたか?」(爆)

休憩時間に入れ替わったステージがすごーい!ゴージャス!夢の世界キラキラ

衣装も超ゴージャス!

夢咲ねね、へそ出し、へそピアス!
白のへそ出し衣装がステキすぎて釘付けひらめき電球

鶴美舞夕のダルマにタコ足の美しい女役のお尻をギュッとつかむ柚希礼音!

紅ゆずる、落ちそうなグラサンでキザに決め!

仲良しの壱城あずさとの絡みが面白い

紅ゆずる、アイメイクがとても綺麗!ラメが綺麗!

真風涼帆と男役4人のカウボーイ達がかっこいい!

十碧れいや、かっこいい~!

十輝いりすのイエロースパンコールの衣装がめちゃめちゃお似合い!

礼真琴、お芝居もショーも歌で大活躍!

娘役では綺咲愛里が大活躍!

エトワールは妃海風。ホッ^^

『カポエイラ』

ショーの後半の『カポエイラ』の場面が凄いんですー!鳥肌立ち子です!

『カポエイラ』南米ブラジルの国技で、足技を駆使した格闘技とダンスの中間。

選抜メンバーがカポエイラを披露!素晴らしいんですー!

柚希礼音と鶴美舞夕の闘い!

私はお祈りポーズでドキドキしながら見守りました!

見ていると涙が出てきました・・・

大階段が登場し、オシャレな男達と女達がダンス

最後は銀橋にズラーッと男役達が居並び圧巻!

二階席からの舞台の眺めが素晴らしいんですー!

お芝居では星組トップスター柚希礼音の悪役が堪能できグー

星組、久し振りのショーは何度でも見たくなるラテングルーヴキラキラ

兵庫県宝塚大劇場では8月18日まで!

東京公演もとても楽しみですね(^.^)


イメージ 2


肩が凝ってるんじゃないよー(^^)

柚希礼音のポスターのマネニコニコ

きょうはいつもと違うアップの仕方です(^^)

※敬称略