イメージ 1
大林素子スペシャルのあるお店キラキラ
 
イメージ 2
六本木ヒルズの斜め前に六本木の社交場として芸能界御用達のレストランバーがありますキラキラ
 
イメージ 3
マンディ (ヒント:中国飯店地下)
 
イメージ 4
大林素子スペシャルキラキラ
 
イメージ 5
蒸し野菜
 
イメージ 6
大根も1本すって~とオーダー3段、4段の時もあるそうです。
 
イメージ 7
たっぷりの大根おろしとポン酢、ネギ、唐辛子で
 
イメージ 9
ここはお料理がめちゃめちゃ美味しいのです
 
イメージ 8
夏野菜とトマトのグラタン
 
イメージ 10
クレオパトラ 1800円
 
イメージ 11
ひき肉とチーズを混ぜ混ぜして
 
イメージ 12
パンにつけて
 
イメージ 13
天使海老と玉子のカレー炒め 1500円
 
イメージ 14
これがめちゃめちゃ美味しい~
 
イメージ 15
チーズの盛り合わせ
 
イメージ 16
マンディさんが「マックより美味しいわよ」と必ず勧めるフライドポテト私はマックの方が好きかもニコニコ
 
イメージ 17
オーナー・マンディさん。オネエ番組によく出ていたのですよー!カウンターはお釜(オカマ)の形をしています会話がとっても楽しいマンディさんキラキラ
 
7月18日(金)、19日(土)は年に2回のショータイム『ベルサイユのばら』が上演されますひらめき電球
 
7月18日(金)に若干のお席が。19日(土)は満席。
 
イメージ 18
大阪レジャー開発の方は懐かしい、トニーさんキラキラ
 
イメージ 19
大林素子「松田聖子ちゃんになりたい」
 
大林さんは今陽子さんと同じ事務所、ホリプロ。今陽子さんと一緒にミュージカルに出る事が目標だそうです。大林さんもサビーナ自然化粧品です
 
イメージ 20
いつも足を出したミニ。足が長くて綺麗キラキラ
 
イメージ 21
大林素子さんの時計。中がグルグル回るの!めっちゃ素敵ですが、どこのメーカーかわからないそうです
 
お料理が美味しいマンディ、六本木の夜、芸能人に遭遇するかもキラキラ私も歌手Aさん、スポーツTさんなどいっぱい見ています~「大林素子スペシャルありますか?」って聞いてみて~
 
マンディー (Mandy)ダイニングバー
東京都港区西麻布1-1-5 オリエンタルビル B1F
Food,dining bar(Roppongi,Minato-ku,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/6163392/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be