イメージ 1
ピンキーとキラーズのピンキーこと、今陽子さんとご一緒しましたキラキラ
 
イメージ 2
サビーナ自然化粧品の”ビバサビーナ”という本の美女対談ですキラキラ
 
【今陽子さんあるある】
 
@アメリカのスパンキー & アワ・ギャングという、女の子ひとりと男の子3人を参考にピンキーとキラーズが結成された。
 
@ピンキーというのは小指とかフィンガー、桃色がかったとか可愛い意味
 
@ピンキーとキラーズの『恋の季節』はダブルミリオンセラー!200万枚突破の大ヒット!
 
@ピンキーとキラーズの前からジャズを歌っており、ソロデビューもしていた!
 
@恋の季節大ヒットは16歳の高校1年生で学校はまったく行けず、3年間お休みなしで、睡眠が1時間!
 
@17歳の時、劇団四季のミュージカルにも出演!
 
@元タカラジェンヌからママと呼ばれている!和央ようかさんのママ役、紫吹淳さんのママ役も。
 
@宝塚に入りたかった。トップになって、今頃、専科にいたかもしれない(笑)
 
今陽子さん、今年の秋63歳!お若い~!
 
桑名正博さんの追悼コンサートに今陽子さんがゲストで出ていらして、セクシャルバイオレットNo.1を歌われてて、めちゃくちゃかっこ良くて鳥肌が立ったんです
 
『恋の季節』のイメージが強かったので、ロックを歌う今陽子さんにビックリしたんです。
 
ジャズやロックを歌うとビックリするお客さんが多いそうなんですよ。
 
めっちゃかっこいいんです~!
 
スタイルがいいし、足が綺麗だし、歌はめっちゃうまいわ、かっこいいわでほんとにビックリするんですよ
 
男性のヒット曲と名曲ばかりを集めたアルバム『今昔歌~ピンキーの男唄~』が凄いんです!
 
1「セクシャルバイオレット No.1」桑名正博
2「悲しい色やね」上田正樹
3「わかって下さい」因幡晃
4「さよならをもう一度」尾崎紀世彦
5「夢の途中」来生たかお
6「バン・バン・バン」ザ・スパイダース
7「ダンシング・オールナイト」もんた&ブラザーズ
8「もうひとつの土曜日」浜田省吾
9「飾りじゃないのよ涙は」井上陽水
10「そっとおやすみ」布施明
11「君に会いたい」ザ・ジャガーズ
 
★『Love Seasons ~恋の季節たち~』という、今陽子さんが是非聞いて欲しいというジャズのアルバムともに、すべての曲が試聴できます
http://wmg.jp/artist/konyoko/
 
★同窓会コンサート
 
昭和のスターたちが集結キラキラ
 
<出演> ※会場により出演が異なる場合もあります。
江木俊夫、三田 明、チェリッシュ、三原綱木、麻丘めぐみ、あべ静江、加橋かつみ、黒沢年雄、西口久美子(青い三角定規)、加藤高道、あいざき進也、小川知子、柏原芳恵、晃(フィンガー5)、今陽子、リリーズ、西城秀樹、尾藤イサオ、伊藤咲子、大野真澄
 
7月16日(水)アルカスSASEBO(長崎県佐世保市)
7月17日(木)下関市民会館
8月20日(水)中野サンプラザ
8月26日 (火) 三重県総合文化センター
8月27日(水)岐阜市民会館
8月29日(金)千葉県文化会館
9月8日(月)松山市民会館
9月9日(火)高知県立県民文化ホール
9月10日(水)徳島市立文化センター
9月19日(金)オリンパスホール八王子
9月24日(水)岡山市民会館
9月25日(木)姫路文化センター
9月26日(金)橿原文化会館(奈良)
9月27日(土)宇治市文化センター
10月7日(火)富士市文化センター
10月8日(水)浜松市教育文化会館
10月9日(木)豊田市民文化会館
10月27日(月)那覇市民会館
10月28日(火)沖縄市民会館
 
同窓会コンサート(コンサートのダイジェスト映像もあります)
http://www.oldies-station.com/
 
西城秀樹さんがご病気を克服されてステージで凄いパワフルなんですって!
 
その頑張っている姿に沢山パワーをもらえるのだそうです。
 
50代、60代、70代のお客さんも昭和のスターを見て昔にタイムスリップして楽しんでる部分と、皆が元気に若々しく頑張ってる姿を見て勇気をもらったと。
 
こんなにいいアンチエイジングはないそうですキラキラ
 
私も見に行くのが楽しみですグー
 
★「60歳からのフェイスブック」という本も出版されています。
 
今陽子「これまでの半生記を書きました。歌手で売れた時、そこからドーンと落ちた時の世間の冷たさ、自分のみじめさ。いろんな事があったけど、60歳から第二の人生が始まってる方が世界に沢山いらっしゃり、いろんな方とと繋がれるのが楽しいですね。若い人たちとも交流できますし。世界が広がりました。現役でやってる以上は進化していきたいですね。」
 
フェイスブックを始めるのはわかりますが、フェイスブックの本まで書くって素晴らしいですねキラキラ
 
イメージ 3
スニーカーフェチの今陽子さんの、ホノルルで買ったお気に入りキラキラ
 
イメージ 4
今陽子さんが教える楽しい写真の撮り方。こうして肩に手を添えると相手がとてもフレンドリーな表情になるそうです。なるほど~
 
ピンキーとキラーズの恋の季節のイメージが強い皆さんは、今の今陽子さんのステージ見るとチョービックリしますよ!
 
めちゃパワフル!歌うま!こんなにかっこいいんだ~って思いますよ
 
今陽子さんホリプロオフィシャルサイト
http://horipro.co.jp/talent/PFE005/
 
※今陽子さんの若さと綺麗のヒミツの美女対談『ビバサビーナ』は9月頃発行されますが非売品です。