イメージ 1
満月に金運アップ!今一度、お財布チェックキラキラ
 
@長財布(二つ折りは紙幣が折れて苦しい)
 
@新札
 
@お札の顔は下向き
 
@黄色い紙を入れる(もしくは大金)
 
@レシート、診察券などは入れない
 
@カードは8枚以内
 
@お財布はカバンに入れたままにしない
 
@北の向きにお財布専用のベッドと布団を置く
 
 
”財布をバッグに入れたままにしない”
 
という事で・・・
 
 
イメージ 2
こうして、北の向きにお財布用のベッドと布団をこしらえたのですが、方位磁石をよく見て下さいひらめき電球
 
イメージ 3
方位磁石の先に色が付いてる方が北(N)ですよね?方位磁石の先に色が付いてるのはSになってますよね?Sの方向が実はN。
 
ずっと東西南北を間違えていました~
 
 
イメージ 4
方位磁石の先に色が付いてる方が北(N)です。
 
とゆーことで、満月の日に大移動しました~
 
 
イメージ 5
”お財布用のベッドと布団は北方向に”
 
2014年7月12日(土)、無事に北方向へ落ち着きましたキラキラ
 
方向が間違っていたのでお金は増えてませんが(爆)お財布用のベッドと布団を作って、お財布をバッグに入れっぱなしにしなくなったら、100人くらいのじゃんけん大会で1位のセリーヌの長財布が当たったんです!(銀蔵提供)今迄じゃんけん大会で勝ち抜いた事ないし、福引も当たった事なんてないのに!お財布を大切にしている人の所に、新しいお財布が選んで来てくれたんですね。
 
お金も淋しがり屋だから、お金のない所には行きたがらないって言いますよね。卵が先か、にわとりが先かみたいな目だから、お財布の中に大金を入れるか、黄色い紙を入れるといいそうですね。
 
信じる者こそ救われる~キラキラ資産100億円を持つ松居一代さんがやってらっしゃるので、これは説得力があると思い、私も実行しています。
 
 
”財布は西、北、東北に保管”
 
”西にゴールドの物を置くと金運アップ”
 
という事で。。。
 
 
イメージ 6
西にゴールドの扇風機キラキラ
 
イメージ 7
西のハンガーにゴールドのアクセサリーキラキラ
 
イメージ 8
西のカーテンにゴールドのアクセサリーキラキラ
 
イメージ 9
西のカーテンにゴールドのアクセサリーキラキラ
 
あとは。。。
 
”南を向いて仕事すると仕事運アップ”
 
”南に窓があると金運アップ”
 
”南に窓がない場合は鏡を置く”
 
”南に向けてご利益ある物を置く”
 
”金運には光が大事”
 
”光を多く取り入れる”
 
 
イメージ 10
光を取り入れてみました~キラキラ(渋谷サッスーンカット)
 
えっとー・・・お財布用のベッドと布団を作ったのは4月でした。3ヵ月、間違った方向にお財布を保管していました~ああ~だから増えなかったんだ~
 
満月の日に気付かせてくれるなんて!やっぱ満月子だわグー
 
因みに、日本で一番好かれる男性は「福沢諭吉」さんだそうです。
 
そうですよね
 
@毎日のトイレ掃除も大事ですキラキラ
 
しつこいようですが満月ですキラキラ
 
2014年7月12日(土)20:25 満月ですキラキラ
 
満月パワーは48時間有効です!
 
@満月に願い事
 
@満月と一緒に月光浴
 
@満月にパワーストーンをかざしてパワー注入
 
@満月に空の財布をかざしてフリフリフリフリ
「臨時収入をありがとうございます。」と言いましょう。
 
<月は奇跡の星>
 地球に一番近い月は、大きな影響を与える星で、もし月がなかったら地球はバランスを崩して猛スピードで回転し、生物は存在できないと計算で解っているそう。
 
一番大きな影響を受けるのが満月の時期。
満月は地球を真ん中にして月と太陽が一直線に並ぶ状態。この時、地球は月の引力と太陽の引力と両方向から引っ張られていることに!両方向から引っ張られるために生物に緊張感(テンション)が高まる。
 
満月に産卵をする海の生物。人間も満月には臨戦態勢を取る産婦人科もあるとの事。山、森、地面も、月の引力に引っ張られる。
 
良いことも悪いことも表面化しやすい。満月の時にワクワクしたりイライラしたりするのも、そういったことがあるからなのですねキラキラ
 
【サッカーワールドカップ】
@3位決定戦、7月13日(日)5時~
@決勝、7月14日(月)4時~
 
┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ デスネ!