イメージ 1
千葉のラーメン好きなら知らない人はいない昨日ご紹介の千葉で一番行列ができるラーメン「並商」の新店舗にキター
 
イメージ 2
佐倉街道。焼肉「きんぐ」の真ん前ひらめき電球
 
イメージ 3
餃子の並商 黒いトレーラーハウス。いつでも移動できるようにかな~期間限定なのかな~
 
イメージ 4
明るく清潔な店内キラキラ
 
イメージ 5
各テーブルにいろんな調味料が。「秘」って何だろうラブラブ!ここのポリシーはいろんな調味料を使って下さいとの事です。
 
イメージ 6
餃子屋のタンメン 680円
 
イメージ 7
すごいボリューム
 
イメージ 8
醤油味で濃くて美味しいスープ。本店よりそんなに魚介が強くない。スープばっかり飲みたくなる味
 
イメージ 9
自家製麺
 
イメージ 10
大きいチャーシュー
 
イメージ 11
野菜てんこ盛り
 
イメージ 12
餃子のアン入りのワンタン2個も
 
イメージ 13
手作りシュウマイ1個140円
 
シュウマイには何もつけずに食べるのが”ツウ”シュウマイ大好きな私がとーっても気に入りましたグー
 
イメージ 21
具材がふんだんでやわやわキラキラ蓬莱551のシュウマイとどっちが好きか選べないくらい
 
イメージ 14
焼餃子2個150円(5個280円)
 
イメージ 15
どろりラーメン並商が『餃子の並商』と店名を付けてお店を作ったのだから自慢の餃子なのでしょう
 
ランチは餃子定食580円も!内容:餃子1枚(5個)、シュウマイ1個、ワンタンスープ、ごはん。ごはん大、中、小選べて、”ざめし”の具(餃子のあん)もサービスキラキラ
 
イメージ 16
私はシュウマイ派ですけどね
 
イメージ 17
昨日は、どろり並商ラーメンをご紹介しました!
 
イメージ 18
『並商ごはん』もすごいんですよ~!内容はチャーシュー、ポテトサラダ、牛スジ、たくわん、味玉キラキラ
 
イメージ 19
メニューは他にもいっぱいひらめき電球
 
並商は千葉で一番でしょう。また行きたくなる味だし!千葉もすごいね~!日本一を目指しているんですって。なれるでしょう右上矢印右上矢印右上矢印
 
ここは車で行った方が良いでしょう。自転車で大いに迷いました~DASH!
 
次は並商ごはん、シュウマイが食べたい
 
11:30~22:00
定休日:月曜日
都賀駅から959m
 
餃子の並商
千葉県千葉市若葉区若松531-200
Food,gyoza,Chinese-style noodles(Chiba Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/6466563/

イメージ 20
このお店すごいんですよ~千葉で一番でしょう~日本一も夢ではないグー店主の並木さん。いつも忙しい時に行くので喋った事はありませんが、ユーモアたっぷりなメニューづくりを見ると、話すと楽しそうです♪千葉を代表する名店をご紹介しました♪

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be