イメージ 1
安くて美味しい焼肉を食べに来ました~キラキラ
 
イメージ 2
穴川インター行く手前ひらめき電球
 
イメージ 3
焼肉 くいどん
 
イメージ 4
綺麗な店内キラキラ17時に行ったので一番乗りひらめき電球
 
イメージ 5
焼肉食べ放題にしようか迷いました。焼肉食べ放題だと、おつまみも、サラダもキムチ盛も、ごはん&スープも、デザートも食べ放題で、しかもシニアは1560円!これは安い
 
でもそんなに食べるかな~という事で、いいお肉にしようとの結論に至りました。
 
イメージ 6
生ビール 530円
 
イメージ 7
焼酎のお湯割り梅干し入り 550円
 
イメージ 8
グレープフルーツサワー 490円
 
イメージ 9
ナムル 590円
 
イメージ 10
豚足 290円
 
イメージ 11
にんにく焼き 390円
 
イメージ 12
上ミノ 890円
 
イメージ 29
US上ハラミ 990円
  
イメージ 13
上タン塩 1290円
 
イメージ 14
特上カルビ 1390円
 
イメージ 15
サンチュ 390円
 
イメージ 16
大根おろし 100円
 
イメージ 17
焼きましょう
 
イメージ 18
無煙ロースターなので服に匂いがつきませんでした
 
イメージ 19
上タン塩
 
イメージ 20
大根おろしを入れるとまた風味が増して美味しい~
 
イメージ 21
サンチュに巻いて
 
イメージ 22
にんにく焼き大好き!お芋みたいにホクホクに
 
イメージ 23
ごはん&カルビスープ 390円
 
イメージ 24
これで390円はイイ!カルビスープは辛くて美味しかった
 
イメージ 25
デザートは別腹
 
イメージ 26
ソフトアイス 290円
 
イメージ 27
フルーツシャーベット・ココナッツ 390円
 
イメージ 28
杏仁豆腐 280円
 
〆て、ひとり4000円。焼肉食べ放題にした場合より高くなりましたが、いいお肉を食べて満足でした
 
スタッフも一生懸命ですグー千葉で有名な『焼肉・大将軍』と同じ会社なのでいいお肉が入るんですね。また来たいです♪
 
焼肉 くいどん 東千葉店
千葉県千葉市中央区東千葉2-32-5
Food,Grilled meat(Chiba Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/5922498/
 
世界最高齢でエベレストを極めた三浦雄一郎さん、81歳。
そのパワーを支えているのは、毎日食べる肉。
 
冒険家 三浦雄一郎さん(81歳)
 「肉を食べると幸せな気持ち、元気にやる気が起きる。」
 
今、健康な高齢者の間で、深刻な事態が進行しています。70歳以上の5人に1人が、栄養不足、栄養失調だというのです。
 
最新の調査では、高齢者の栄養失調は認知症や寝たきりを引き起こしやすく、寿命を縮める可能性も高い。栄養失調の中でも深刻なのが、肉など、たんぱく質の不足。
 
なのだそうですひらめき電球
 
因みに・・・
 
昨夜の『すべらない話』で面白かったネタひらめき電球
 
ヒロミ「うちのママ(松本伊代)が肉を焼いてくれたんだけど味がない」
 
ヒロミ「塩コショーしたの?」
松本伊代「するの?」
 
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
ヒロミ「ママが作ってくれた肉じゃがが甘い」
ヒロミ「これ、スイーツ?」
 
(;^□^)あはは ~~
 
ヒロミさん、好きだから復活して嬉しいな~
 
『すべらない話』の芸人さんの喋り口調はとても勉強になります。人を惹きつけるトークの持って行き方。
 
ヒロミさん、陣内さん、サバンナ高橋さん、ジュニアさん。。。
 
でも、こないだコンサートに行った時のトークの持って行き方の面白さは芸人さんに負けていない感じだったよ平原綾香さんニコニコ私も頑張ろう!!