イメージ 1
大黒麺 普通 730円
 
イメージ 2
昼と夜でメニューが違うラーメン屋さんキラキラ
 
イメージ 3
正面左は京成千葉中央駅ひらめき電球
 
イメージ 4
ラーメン 大黒屋本舗
 
食券を買います。カウンター7席のみ。
 
イメージ 5
大黒麺 普通 730円
 
にんにく入れますか?と聞かれます。野菜マシマシができるようですが、普通でもけっこうな量ですよとお店の方に言われ普通に。普通で良かった~野菜マシマシも見たかったけど完食はムリだった~
 
イメージ 6
茶色いのがにんにくにんにくなしで、もやし少なめと言う男性のお客さんも多し。もやしいらないのかな~
 
イメージ 7
スープは背脂タップリの醤油味。これが美味しい~
 
イメージ 8
太麺。この麺はとても評判がいいそうです。細麺の方が好きだけどヤじゃないグー
 
イメージ 9
黒胡椒、七味もかけて。もやしはよおくスープに浸して食べた方が美味しいですグーもやし完食。麺は少し残してしまった~
 
昼と夜でメニューが違うラーメン屋さんとの事で、夜は二郎系。お昼は、つけそば(並)750円(中華そば とみ田系 濃厚魚介豚骨スープ)というのも、つけ麺で行列ができる松戸の「中華蕎麦とみ田」の富田氏がプロデュースしているお店キラキラ
 
スープも美味しいし、また食べたくなるクセになる美味しさでした
 
ラーメン大黒屋本舗 千葉中央店
千葉県千葉市中央区富士見2-16-26 マルエイビル 1F
Food,Chinese-style noodles(Chiba Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/6439526/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be