イメージ 1
午後5時までランチ!ハンバーグランチ580円キラキラ
 
新宿のど真ん中で安くて美味しい、午後5時までランチの、私がとても気に入ったお店をご紹介します
 
イメージ 2
日替わりハンバーグランチ580円の看板がひらめき電球
 
新宿駅東口から徒歩1分。前に見えるのは”ビックロ”ビックロ、マルイの裏。天ぷら「つな八」隣。新宿シアターモリエールの前。
 
イメージ 3
新宿 ふらんす亭
 
おいしいステーキは地下にある
 
イメージ 4
日替わりランチ「和風ハンバーグ」(ライス付)580円
 
カゴにドリンク券が入っていたらゲットして地下へグー
 
イメージ 5
地下だから安くしてるのかな~
 
イメージ 6
店内
 
イメージ 7
ハンバーグランチ580円
 
イメージ 8
ハンバーグランチ580円 
 
大根おろしでさっぱりしていくらでも食べられる味のハンバーグもやしにハンバーグソースがからんでいいお味
 
イメージ 9
何と、ライスの大盛りもОKなんですって!このお値段なのに!これは普通。大盛りにすれば良かったなぁ~お米も美味しい~
 
イメージ 10
サラダ・スープは+150円。
ちょい足しカレーは+210円。
 
ハンバーグランチで足りなかったら、ちょい足しカレーを頼もうと思っていましたがじゅうぶんお腹いっぱいにグー
 
イメージ 11
入口でドリンク券を持って入ったのでコーヒーサービスキラキラ
 
イメージ 12
ランチは他にも色々あります。『ふらんす亭』は佐世保発祥のレモンステーキが有名ですキラキラ昔よく食べました♪
 
イメージ 13
アルコールは1杯100円!新宿のど真ん中でスゴイ
 
イメージ 14
午後5時までランチ!日替わりランチ580円キラキラ
 
新宿駅東口徒歩1分の立地でランチもアルコールもいいですねグーこれはヒットですね!今度、ワイン100円で飲みたいです。ふらんす亭、全国あちこちにありますが店舗でメニューが違うのかなキラキラ
 
ふらんす亭 新宿東口店
東京都新宿区新宿3-24-8 モアセンタービル B1F
Food,Steak(Shinjuku-ku,Tokyo Japan)
 
イメージ 15
きょうは新宿と宝塚の美味しい物をご紹介しました。ご紹介したいお店、ネタがいっぱい!1日に記事を2本アップするのは相当大変ですが、1日1本アップだと紹介したいネタが来年に持ち越しになってしまうのでお料理を撮影する為の鏡も買いましたグー

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be