イメージ 1
大阪ミナミで初の天然温泉大浴場付きのビジネスホテルキラキラ
 
お部屋で温泉が出て、朝食おばんざいバイキングも
 
イメージ 2
御堂筋ホテル
 
地下鉄御堂筋線なんば駅11番出口から徒歩1分。
 
大阪ミナミの大きな商店街の路地をちょこっと入ったところにあります。なんばマルイ入口の前の路地。
 
イメージ 3
シングルのお部屋。ふつう。ベッドはセミダブル。
 
イメージ 4
お部屋も小さくてふつうな感じの客室。
 
イメージ 5
ユニットバス。見た目ふつうなんですが、温泉が出るんですキラキラ
 
イメージ 6
ぼてぢゅう難波温泉
 
お好み焼のぼてじゅうとは関係ないらしいんですよ。
 
“ぼてぢゅう難波温泉”は「美人の湯」とも呼ばれる単純温泉。多様な成分がバランスよく含まれており、含有成分量が比較的少ないことにより刺激が抑えられ、弱アルカリ性でお肌に優しくてなめらかなお湯なのが特徴。重曹と呼ばれる成分が多く含まれており、皮膚の脂肪や分泌物を乳化して皮膚の表面を柔らかくしてくれ、美人の湯独特の肌のつるつる感がキラキラ
 
イメージ 7
3階と10階に温泉大浴場があります。朝と夜は男女逆で使いますが、男女ともいつでも入れる感じですし、何といっても部屋に温泉が出るので時間は気にせず入れます温泉
 
動画
 
 
 
 
私は夜は大浴場。朝は部屋で温泉を楽しみました~温泉は肌のポカポカが冷めないからいいですね~グー
 
イメージ 8
朝は1階で朝食おばんざいバイキングキラキラ
 
イメージ 9
ジュース、牛乳、パン
 
イメージ 10
ごはん、おかゆ、お味噌汁
 
イメージ 11
おばんざいがズラーッと
 
イメージ 12
小芋、こんにゃく、ロールキャベツ
 
イメージ 13
磯辺揚げ(ちくわ)スパイシーマヨネース和え
 
イメージ 14
唐揚げ
 
イメージ 15
肉じゃが
 
イメージ 16
シューマイ、ソーセージ
 
イメージ 17
切り干し大根胡麻ドレ和え
 
イメージ 18
鶏ポン酢和え
 
イメージ 19
ブリ照り焼き
 
イメージ 20
肉だんご
 
イメージ 21
ナポリタン
 
イメージ 22
オムレツ
 
イメージ 23
おばんざい
 
イメージ 24
美味しくたっぷり思う存分頂きました
 
大阪ミナミのど真ん中で温泉が入れて、しかも部屋にも温泉が出て、朝食おばんざいバイキングがあって良いのではないでしょうかキラキラ
 
地下鉄御堂筋線なんば駅11番出口から徒歩1分ですが、キャリーバッグがある場合は、1番出口のなんばマルイ側のエレベーターに。1番出口と11番出口は近いです。
 
セミダブルルーム1室1名利用 15,000円→(HP特別料金)8,100円~(朝食おばんざいバイキング込)
 
ホームページからがお得グー
 
御堂筋ホテル
大阪市中央区難波3丁目7番20号
http://www.bhsg.jp/midosuji/
 
イメージ 25
朝食おばんざいバイキング。まだ誰も食べない綺麗な写真が撮りたかったので一番に朝食会場へ行きました~こだわり~
 
部屋は確かに狭いし、ふつう。でも、夜遅く帰って、壁に向かってパソコンして、疲れたらお風呂入って寝る。部屋の狭さ、ふつうさがまったく気になりませんでした。ホテルの部屋でくつろぐのが目的じゃなければ、夜遅く帰って温泉入れて寝るだけなら絶対にいいと思います。(部屋でくつろぐならあべのハルカスがいいな)
 
大阪ミナミのど真ん中で部屋で温泉で朝食おばんざいバイキングが付いてこれはイイねグー