イメージ 1
父の日イブ&結婚40周年&50周年記念でしゃぶしゃぶ食べ放題へキラキラ
 
父母、叔父叔母が結婚40周年&50周年記念なのでお祝いをしました
 
イメージ 2
しゃぶしゃぶ すき焼き どん亭
 
イメージ 3
飲み放題コース。1,130円(税込1,220円)
 
イメージ 4
しゃぶしゃぶ食べ放題 3種類の食べ放題コース
 
・スタンダードコース
 (しゃぶしゃぶ食べ放題)
 
・デラックスコース
 (しゃぶしゃぶ・惣菜&サラダバー・ソフトクリーム食べ放題)
 
・プレミアムコース
 (しゃぶしゃぶ・鍋だね盛合わせ・お寿司・惣菜&サラダバー・ソフトクリーム食べ放題)
 
いろんなコースがある中、たまには一番いいお肉をとひらめき電球
 
黒毛牛ロース食べ放題プレミアムコース
4,340円(税込4,687円)
 
イメージ 5
「だし」が2種類選べ「とんこつだし」「昆布だし」
 
他に「すき焼き風だし」「旨辛だし」「鶏白湯だし」が。
 
いつも思うのですが、だしを2種類選んでも、ポン酢やごまだれにつけるならだしは1種類でいいのでは~
 
イメージ 6
野菜 二段
 
イメージ 7
きんちゃく、餃子、麩
 
イメージ 8
鶏つくね
 
イメージ 9
ポン酢、ごまだれで。お薬味もおかわりしました
 
イメージ 10
にぎり寿司。ひとりこうしてひと皿出るので、食べ終わったらおかわり可
 
イメージ 11
にぎり寿司。違うネタのもあります
 
イメージ 12
おそうざい、サラダも食べ放題
 
イメージ 13
鶏肉と野菜のバジル和え
 
イメージ 14
油淋鶏
 
イメージ 15
ブロッコリーと豚肉の炒め物
 
イメージ 16
大根の煮物も、鯖の南蛮漬もあります
 
イメージ 17
きんちゃくたちが出来ました
 
イメージ 18
くずきりが評判良かったです
 
イメージ 19
太うどんも美味しかった~
 
イメージ 20
イベリコ豚
 
イメージ 21
特選牛ロース
 
イメージ 22
黒毛牛ロース 
 
イメージ 23
黒毛牛ロース、ポン酢で。やわらかくて美味しい~
 
イメージ 24
黒毛牛ロースごまだれで。ごまだれは白ごまをすってたっぷり入れました
 
特選牛ロースもネーミングが美味しそうですが、やはり最高値の黒毛牛ロースが柔らかくて美味しい~
 
イメージ 25
フルーツも食べ放題
 
イメージ 26
ソフトクリームも食べ放題
 
イメージ 27
皆でワイワイ!しゃぶしゃぶ食べ放題楽しい
 
そして何と!
 
イメージ 28
どん亭の店長さんから結婚40周年&50周年記念のお祝いケーキがケーキ嬉しいですね~有難いですね~
 
イメージ 29
藤本店長さん、ありがとうございます
 
イメージ 30
父の日イブ&結婚40周年&50周年記念でしゃぶしゃぶ食べ放題キラキラ
 
黒毛牛ロース食べ放題プレミアムコース4,687円と飲み放題1,220円でひとり5907円。
 
これぐらいの金額なら、落ち着いた和食とか、食べ放題じゃなくても行けましたが、いろんな美味しい物がど~んと目の前に並んで、目にも楽しかったです。いいお肉で美味しかったし。
 
『どん亭』はステーキフォルクスと同じ会社なので、いいお肉が沢山仕入られるのですね。
 
しかも!!
 
65歳以上は20%引き!
店長「65歳以上の方いらっしゃいますか?」
「はあ~~~~~い!!!!!」
と、5人全員手を挙げたのですが、私は却下されましたクーポン使えばあと10%割引があったのにー
 
ここはランチもいいんです。父母、叔父叔母はランチも気に入っています。
 
牛・豚ロースしゃぶしゃぶ定食/すきやき定食 850円(税込918円)ごはん・うどん・中華麺は<おかわり>ができます。
 
ランチを書いた記事はこちら
 
しゃぶしゃぶ すき焼き どん亭
千葉県千葉市中央区都町2-4-16
http://r.gnavi.co.jp/b434123/
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12017654/
 
 
イメージ 31
2次会はカラオケに音譜
 
イメージ 32
うちのおじちゃん、いい顔して歌うでしょう~うちのお父さんが倒れて救急医療センターに入院し、初めて車椅子から立って歩けた時、おじちゃんは病院の観葉植物の影から見て泣いていたのです。そのおじちゃんを見て、本当にこの方は素晴らしい方だと思いました
 
イメージ 33
父母、叔父叔母(母の妹)、ずっと長生きして、ずっと仲良くして欲しいです。父が元気な頃にしていた畑。今は叔父叔母が母を車に乗せて毎週行ってくれて感謝しています。普段、ありがとうなんてなかなか言えないけど、父母、叔父叔母が元気なうちにこうしてあちこち連れてってあげたいなと思います。
 
2014FIFAワールドカップサッカーサッカー大好きな父は毎日忙しいですDASH!

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be