イメージ 1
ぼく、トラのもん
 
虎の門ヒルズの『トラのもん』藤子プロと森ビル共同開発。
 
虎の門ヒルズが6月11日オープンしましたキラキラ
 
イメージ 2
虎の門ヒルズ
 
一番近い駅は、地下鉄銀座線、虎の門駅1番出て、地上に上がり真っ直ぐ行き、最初の信号を右へ、そのまましばらく行くと右手に虎の門ヒルズ。
 
イメージ 3
あいにくの雨の中、沢山の人が訪れましたキラキラ
 
イメージ 4
『トラのもん』を撮影しようと沢山の人がキラキラ
 
イメージ 5
@虎ノ門ヒルズフォーラム(4F - 5F)3つのホールで約2000名を収容
 
@虎ノ門ヒルズレジデンス(37F - 46F)マンション
 
@AO SPA AND CLUB(37F)アンダーズ 東京のスパ
 
@アンダーズ 東京(47F - 52F)日本初進出のホテル
 
イメージ 6
庭に開かれたアトリウムキラキラ道路の上下に建築物を建設できる「立体道路制度」を活用。これにより、建物内に地下トンネルを貫通させ、地上部を歩行者と緑に開放。地元住民やオフィスワーカーをはじめ、訪れた人々がゆっくりと散歩や緑を楽しめる空間を実現
 
イメージ 7
1~4階、51階、52階にレストランがキラキラ
 
イメージ 8
6月11日午前11時オープンの11時過ぎからこの行列
 
イメージ 9
『スペインバル ジローナ』
 
イメージ 10
『意気な寿し処阿部』
 
イメージ 11
『創作うどんとおでん あんぷく』カルボナーラうどんなど、屋台風カウンターも。
 
イメージ 12
『串あげもの 旬s』数量限定の人気丼は即完売!
 
イメージ 13
『和食バル 音音』
 
イメージ 14
『糖朝』香港の名店
 
イメージ 15
『French cafe & wine 虎ノ門バール』ランチタイムには、オリジナルのカレーが登場!
 
そして一番長い行列のお店が
 
イメージ 16
『熟成肉専門 但馬屋』
 
イメージ 17自慢は、黒毛和牛を50日間熟成させた"超熟成肉"
 
大阪の人気店が東京初出店という事で人気!皆さん、事前の情報をつかんでいるのですね~一番安いランチで2700円なのに
 
イメージ 18
虎ノ門ヒルズレジデンス。マンションの入口。通る人が「こんな所に住めてうらやましいわ~」と言っていました~
 
イメージ 19
アンダーズ 東京 ホテル入口にはスタッフが立っており、ホテルの宿泊かレストランの予約以外は入りにくい感じでした。
泊まってみたい~でも平日でひとり1泊6万円前後みたい~あせる
 
51階のレストラン&バー・アンダーズ タヴァーンは6月30日まで予約の方のみ。
 
イメージ 20
別棟、森タワー1階『PASTRY SHOP・ペストリー ショップ』のクロワッサンが人気!
 
イメージ 23
焼菓子、フィナンシェを買いました
 
イメージ 21
立ち食いの席なら「おそうざい食べ放題」との事で、食べ放題につられて立ち食いへ。人々の視線は痛いわ、写真撮られるわ~このお店は後日ご紹介します。今回はお店は一部しかご紹介できていませんが、もっと色々あります。探してみて下さいね
 
イメージ 22
こーんな近くで東京タワーが見られる場所発見ひらめき電球
 
<ヒルズあるある>
アークヒルズ、愛宕グリーンヒルズ、元麻布ヒルズ六本木ヒルズ、オランダヒルズ、表参道ヒルズ、虎ノ門ヒルズなどのヒルズブランドは「森ビル」が開発したんですね~ラフォーレ原宿やヴィーナスフォートも。
 
虎の門ヒルズの周辺は本当にビジネスと官庁の街。普段あまり出かけてこない場所です。都会の都心のオアシスのような感じ。一度出かけてみます~ 「ぼく、トラのもん」カワイイ
 
<虎の門ヒルズ>
http://toranomonhills.com/ja/#/Index