イメージ 1
渋谷でお気に入りの回転寿司
 
イメージ 2
渋谷ヒカリエ6階 
 
イメージ 3
回転寿司 まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み 渋谷ヒカリエ店
 
日本でも有数のマグロの水揚げ量を誇る神奈川県三浦三崎港から新鮮なマグロが毎日届きます
 
イメージ 4
おつまみメニュー
 
イメージ 5
三点盛が豊富で美味しそう
 
イメージ 6
生ビール
 
イメージ 7
がり食べ放題がお腹にいいですよね~4杯は食べたかな
 
イメージ 8
トロ三点盛 343円 
 
イメージ 9
これで1貫100円くらい!安くて美味しい~
 
イメージ 10
左から、ビントロ、トロサーモン、はまちトロ
 
イメージ 11
炙りサーモン三点盛 248円  これで1貫80円?!
 
イメージ 12
ちゃんちゃん炙り、マヨネーズ炙り、皮炙り
 
イメージ 13
コーンまみれ
 
イメージ 14
あら汁 248円
 
イメージ 15
矢後店長。1978年生まれ 神奈川県出身。「楽しさ美しさ清潔さをモットーに常に笑顔で対応致します。落ち着いた空間の中で心を込めて握ります」

とっても感じがイイ!接客は素晴らしい!店長はニコニコ
 
あら汁の味噌の味が薄くて、作り直してくれたのですが、また薄くて。若い子が作ってるそうなので、おふくろの味が難しいようで。矢後店長は何でも言って欲しいそうなので、もし、味が薄かったらお店の為を思って言って下さいねグー
 
まぐろ問屋 三浦三崎港 恵み 渋谷ヒカリエ店
東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 6F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140077/
http://www.neo-emotion.jp/sushi/index.php?kbn=15
イメージ 16
渋谷ヒカリエ11階、東急シアターオーブの帰りは回転寿司に寄ります。他はけっこうお値段がいいので・・・裏メニュー「海鮮こぼれ」もある時はありますよグー

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be