イメージ 1
食べ放題ランチ!お得なランチキラキラ
うちの父母がお気に入りのランチをご紹介します
 
イメージ 2
どん亭
 
イメージ 3
落ち着いた広い店内
 
イメージ 4
牛すき鍋膳 750円
 
イメージ 5
母がとても美味しいと大喜びでした
 
イメージ 6
コンビ定食 850円(ざるそば+海鮮ちらし丼)
 
イメージ 7
ざるそばと
 
イメージ 8
にぎり寿司、海鮮ちらし丼が選べます
 
イメージ 9
かつとじ鍋膳 750円
 
イメージ 10
いいお味が出ていました
 
イメージ 11
食べ放題定食 950円
 
イメージ 12
惣菜バー、サラダバー、デザート、フルーツ、ごはん、香の物、味噌汁が食べ放題
 
~メニューの一例~
 
イメージ 13
大根の煮物 牛肉あんかけ
 
イメージ 14
ブロッコリーと豚肉の炒め物
 
イメージ 15
鶏肉と野菜のバジル和え
 
イメージ 16
鯖の南蛮漬
 
イメージ 17
肉だんご
 
イメージ 18
チョコバナナ
 
イメージ 19
ゼリーこのゼリーはめっちゃ美味しくて4皿くらいおかわりしました♪
 
食べ放題定食は950円ですが、ランチメニューにプラスして。。。
 
・ランチ惣菜・サラダバー【食べ放題】 390円(税込421円)
 
・惣菜・サラダバーのみの注文の場合 750円(税込810円)
 
もあります。
 
食べ放題定食もいいですが、温かいおかずを食べるなら牛すき鍋膳、かつとじ鍋膳750円がいいかも。ごはん大盛りできるし。他にも・・・
 
イメージ 20
しゃぶしゃぶ定食850円がおススメ!ごはん、太うどん、中華麺のおかわりができます。
 
しゃぶしゃぶ定食の美味しいブログ記事
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/55917240.html
  
ステーキフォルクスのグループだからお肉が美味しいんだ♪居心地いいし、スタッフの感じもイイ。強いて言えば食べ放題定食のおかずの種類とおかずの冷たさかな・・・
 
母は惣菜食べ放題が気に入った様子。夜のしゃぶしゃぶ食べ放題にも惣菜食べ放題、寿司食べ放題がついてるそうなので、父の日は「どん亭」でしゃぶしゃぶ食べ放題に決まり
 
どん亭 千葉中央店  しゃぶしゃぶ、すき焼き、和食
千葉県千葉市中央区都町2-4-16 
http://www.don-tei.jp/
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12017654/
 
関東エリア:東京都 | 神奈川県 | 埼玉県 | 千葉県 | 茨城県 | 栃木県 | 群馬県
近畿エリア:大阪府

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be