イメージ 1
【KODA KUMI LIVE TOUR 2014 ~Bon Voyage~】
 
倖田來未(こうだくみ)ライブツアーinパシフィコ横浜国立大ホールにて5月21日行われましたキラキラ
 
イメージ 2
倖田來未(こうだくみ)=倖田組(こうだくみ)ともひろ君。
 
イメージ 3
倖田來未(こうだくみ)=倖田組(こうだくみ)の組員たち
 
イメージ 4
組員たちの愛車。
 
イメージ 5
車体にサインも。
 
イメージ 6
ナンバーは93(くみ)
 
イメージ 7
天井にもキラキラ
 
イメージ 8
1113はくみ社長の誕生日キラキラ
 
イメージ 9
左・シンゴ君。36歳。きょうで倖田來未ライブ15回目。計30回参戦予定!年に30回の倖田來未ライブの為に普段、身体を鍛え、工場で働いています。  シンゴ君はお客さんに写真撮って下さいと言われる人気者。
 
右・クミコさん。36歳。北海道から15回目。倖田來未ライブ前の円陣に選ばれ、この格好で参戦!倖田來未もビックリ!
 
イメージ 10
左・あーちゃん。25歳。長野県から。ネイリスト。
 
イメージ 11
左・ナオちゃん。27歳。横浜から。
 
右・コトエちゃん。26歳。横浜から。衣装は自分たちで作りました。
 
「くぅちゃんは楽しませてくれるから好き。バラードのあとの大阪弁トークとかギャップがイイ!歌がうまくて、ダンスが凄い!」
 
イメージ 12
隊長。46歳
 
イメージ 13
かわいこちゃんたち発見キラキラ
 
イメージ 14
左・ヒトミちゃん。23歳。東京から。フリーター。
 
右・リナちゃん。21歳。神奈川から。美容師。
 
イメージ 15
可愛くて大きな帽子
 
イメージ 16
お尻フリフリ
 
イメージ 17
左・ケンジ君。24歳。埼玉から。
 
右・マリナちゃん。21歳。埼玉から。
 
イメージ 18
帽子と衣装はお母さんと一緒に作りました。車で着替えました
 
マリナちゃんのお母様「くぅちゃんはテレビよりステージを見た方がその良さがすごくわかりました!」
 
イメージ 19
左・リナさん。31歳。
 
右・ルナちゃん。3歳。他に9歳と5歳のお子さまがいるそう。ママ、かっこいい
 
イメージ 20
ルナちゃん、お尻フリフリ
 
イメージ 21
夜の愛車キラキラ
 
イメージ 22
すごいねキラキラ
 
イメージ 23
これで走っていい許可が出ているそうですよキラキラ
 
イメージ 24
横浜みなとみらい駅からすぐ。観覧車が見える、横浜コンチネンタルホテルの隣にパシフィコ横浜国立大ホールがあります。5000席あるとーっても大きなホールです。2階席10列目に座るとステージが見えません。立つと見えますが~
 
イメージ 25
【KODA KUMI LIVE TOUR 2014 ~Bon Voyage~】
 
倖田來未プロデュースのバウムクーヘン発売
 
では・・・
 
【倖田來未ライブの様子と感想】
 
先の感想にもあったように、歌がうまい、ダンスがうまい、トークがおもろい!3拍子揃った、超エンターティナーですキラキラ
 
ステージに船が登場。テーマは『旅立ち』バラードを何曲も歌ったあとのトーク。
 
倖田來未「倖田來未ライブに初めて来たよっていう人~?けっこういてはるね~バラードのあとにこんなに喋ってるんかい!って思ってるかもしれないですけど徐々に慣れてって下さい(爆)ちっちゃいお子さんから大きいおっさんまで(笑)楽しんで下さい」
 
こんな感じニコニコ
 
超キレっキレのダンスをするダンサー男女3人づつの6人を従え、センターで踊る倖田來未。ダンスがめちゃウマ!抜群のレベルのダンサーたちを引っ張る倖田來未。しかも、超セクシーダンスもふんだんに!見ていて楽しい
 
お腹が見える衣装で、綺麗なくびれ、お腹は、お子さんを産んだとは思えない。鍛えられたおみ足。子持ちししゃもがしっかり付いたふくらはぎキラキラ
 
「BAD BOY/BAD GIRL」のコーナーでは客席から男女ひとりづつがいけにえ(?)となり、ステージに上げられ、倖田來未に抱きしめられたり、ひざまくらされたり、対面式にまたがってハグされたり!選ばれた男女は目の前に倖田來未がいるー!目の前で踊ってるー!とコーフンしているのがほほえましいし、楽しい
 
アンコールでは、サプライズソングとして客席がアカペラで倖田來未の歌を歌う。はじめは○○○○からの~○○○○からの~○○○○からの~○○○○からの~と、歌詞が聞き取れなかったが、何度か繰り返していくうちに歌う人が増えるので聞き取れてゆく。
 
♪愛の言葉唱えましょう~空に彼方に届く様に~そして僕らは行くのでしょう~喜び溢れる明日へ~からの~
 
倖田來未「アンコール終わってるで~もう帰って下さい~(笑)きょうのお客さんなかなか会場に入らないから15分オシって言われて開演遅れたやん!だからアンコールは1分だけやで(笑)新幹線で帰られへんねん(笑)サプライズソング、まさかのメドレーやったな~(笑)驚キングやわ(笑)懐かソングやわ(笑)あれ、キーが高いわけ。2コ下げてるやろ(笑)サプライズソング実行委員が悩んで2曲にしたんやろな(笑)」
 
倖田來未「きょうはね、あれなんです」
客席「何ー?ガンバレー!」
 
「旦那が来てるんです。さっき、ひざまくらとかしたから、家帰ったら何言われんのかな(笑)」
 
「カラオケの鉄人 新宿大ガード店で倖田來未の部屋があって、最後に記念撮影したら、店のスタッフは最後まで私ってわからんかった(笑)プライベートではオーラがない(笑)喋らなければバレない(笑)どんな感じやねん。こんな感じやねん(笑)」
 
「今までガソリンスタンドのバイト3日、居酒屋3か月。一番持った倖田來未は今年15年」
 
「今回のテーマは旅立ち」
 
「人生は自分で決められる」
 
「人生は一度」
 
「リスタートしましょう」
※リスタート:再開させること。再出発すること。
 
宝塚、ミュージカルが好きな方は倖田來未のステージは好きだと思います。曲を知らなくてもエンターテイメントなのでテーマパークにいるようです。
 
うまい歌、うまいダンス、コテコテの大阪弁トークが楽しめます。組員たちがいいんです。一見、怖そうな人もいますが、中身はいい人。類は友を呼ぶのかな。
 
【KODA KUMI LIVE TOUR 2014 ~Bon Voyage~】
今後、7月31日まで、横浜、静岡、大分、長崎、郡山、宇都宮、岡山、名古屋、山梨、大阪、愛媛、東京、市川と続きます(全51公演)
 
 
イメージ 26
入場が遅れたのは入場口が狭い?係りの人が少ない?不慣れ?で時間がかかったからで、なかなか中へ入らなかったわけではないんやでぇ~
 
ライブは2時間ほぼトークなしでアンコールで30分くらい怒濤のトークタイムが!芸人さんも講談師もビックリな機関銃トーク大スクリーンが左右にあるのでオペラグラスがなくてもドアップでよく見えますグー
 
今年は母の日にfanの方からカーネーションをもらい、母の日を実感したそうですキラキラ