イメージ 1
店舗・期間限定!鍋焼き牛カルビ野菜定食 590円キラキラ
 
イメージ 2
吉野家 千葉祐光店
 
千葉県内でも東京都内にも実施しているお店はごくわずかとの事ひらめき電球
 
イメージ 3
ここは清潔感たっぷりで、ホスピタリティも(o^-')b グッ!
 
イメージ 4
店舗・期間限定!鍋焼き牛カルビ野菜定食 590円
 
イメージ 5
牛カルビと野菜がたっぷり
 
イメージ 6
┣¨┣¨━━━━━━━━━━━━━━━ン
 
イメージ 7
牛丼にもなります
 
イメージ 8
やはり、目の前に置いてある紅しょうがが欲しくなりますね
 
イメージ 9
届いたらお肉と野菜を引っくり返さないと焦げます
 
イメージ 10
火はずっと最後まで燃え続けています
 
イメージ 11
野菜にたれが染みて美味しい~野菜好きはたまりません
 
イメージ 12
店舗・期間限定!鍋焼き牛カルビ野菜定食 590円キラキラ
 
新メニューとの事でアンケートを書かされ・・・違った!書きました。サービス券とかなかったけどニコニコ試験的に実施で評判によって本メニューにするのかな。次にまた食べたいかとアンケートにありましたが「はい」にしました~
 
京都で”鍋焼き牛バラ野菜定食”はあったようですが。新しいモノが好きな方は急いで~
 
吉野家 千葉祐光店
千葉県千葉市中央区祐光2-4-5
Food,Beef Bowl(Chiba Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/6312324/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be


パソコン、繋がりました~復元しました!
「通天閣さん」のアドバイスに従い、コントロールパネルからアクションセンターで回復を選びました。メールや他をいじったあとだとマウスの先がクルクルして、何も開かなくなるので、強制終了してすぐに回復作業したらできました!
新しいパソコン買ってもいいと開き直ったのが良かったかも。
 
2日前の状態に復元したのですが、2日前に”カスペルスキーインターネットセキュリティ”をダウンロードしてもらったんですよね。2日前の状態に復元したら”カスペルスキーインターネットセキュリティ”のアイコンが消えました。機能してないのかな?3年分の支払いは済んでいるのですが、またダウンロードするのかな?
 
またダウンロードしたら、またパソコン使えなくなる?”カスペルスキーインターネットセキュリティ”買ったのに、どうすればいいのだ~あ!復元されて、メモしたシリアル番号も消えてる・・・”カスペルスキーインターネットセキュリティ”にメールしました!