イメージ 1
2014年3月7日オープン!大阪マリオット都ホテルキラキラ
 
イメージ 2
あべのハルカス19階にホテルのフロントキラキラ
 
イメージ 3
19階にはステキなバーもありますキラキラ
 
イメージ 4
41階の廊下キラキラ
 
イメージ 5
レギュラータイプダブル禁煙ルームキラキラ
 
イメージ 7
ベッドが大きいキラキラ
 
イメージ 6
38平米ひらめき電球
 
イメージ 8
バスルームキラキラ
 
イメージ 9
洗面台キラキラ
 
イメージ 10
アメニティがいっぱいキラキラ
 
イメージ 11
トイレは別ひらめき電球
 
イメージ 12
エスプレッソマシーン
 
イメージ 13
こんな茶器もキラキラ
 
イメージ 14
入口に引き出しが
 
イメージ 15
41階からの夜景キラキラ
 
イメージ 16
素晴らしい~キラキラ
 
イメージ 17
朝の風景キラキラ
 
イメージ 18
いい眺めキラキラ
 
イメージ 19
こんな眺めで生活したい
 
イメージ 20
居心地満点
 
イメージ 21
朝はエスプレッソマシーンでコーヒー(宿泊費に含まれています)
 
イメージ 22
こんな眺望で飲むコーヒーは美味しすぎました
 
ホテル宿泊者は、営業前の朝6時~60階展望台へ行けますキラキラ
 
イメージ 23
地上300mの空へ。『天上回廊』
 
イメージ 24
東西南北360度に足元から天井までのガラスを配した屋内回廊
 
イメージ 25
58階『天空庭園』上空まで吹き抜けで外気を感じる事ができる屋外庭園キラキラ
 
天空散歩のあとは、19階で朝食ビュッフェ。これがまた凄いんです!
 
イメージ 26
宿泊者以外もОKの朝食ビュッフェは明日ご紹介します
 
★あべのハルカス大阪マリオット都ホテル41階宿泊レポート♪
 
 
イメージ 27
2014年3月7日開業の大阪マリオット都ホテルレポート、いかがでしたか?夜、寝る時、カーテンを開けて夜景を見ながら寝たのですが、本当に眼下に広がる夜景に感動しました!父母にも見せてあげたいと思いました。今度、一緒に泊まりたいですグー
 
アッパーフロアといって55階はけっこうな値段なのですが泊まってみたい~57階には鉄板焼もあるんですよ~57階で食べてみたい
 
40階からの風景、夜景、また見たいです。また絶対に泊まりたいホテルです。チェックアウトも午後12時とゆったりできます。レイトチェックアウト午後1時にもできるようです。

宿泊プランはいろんな旅行会社を比較すると良いですが、今回はJTBのお得プランでした。JTB、けっこうお得かもグー
 
大阪マリオット都ホテル
http://www.miyakohotels.ne.jp/osaka-m-miyako/
 
新★藤川奈々公式ホームページ