イメージ 1
宝塚で安くて美味しい和食を目でお楽しみ下さいね
 
イメージ 2
宝塚歌劇へと向かう夢の道「花のみち」沿いにあるマンション”花のみち2番館”花のみちをはさんで宝塚歌劇がありますひらめき電球
 
イメージ 3
花のみち2番館2階。一見、喫茶店のような入口。
 
イメージ 4
茶寮 華(さりょう はな)
 
イメージ 5
和食ダイニングカフェ 茶寮 華
 
イメージ 6
テーブルには宝塚の街の様子とリボンの騎士が
 
イメージ 7
お店の一番人気キラキラ松花堂 2000円
 
イメージ 8
先付け
 
イメージ 9
お造り3種
 
イメージ 10
煮物
 
イメージ 11
牛しゃぶサラダ
 
イメージ 12
海老・野菜天ぷら
 
イメージ 13
やわらか茶碗蒸し
 
イメージ 14
やわらか~
 
イメージ 15
お客様が口々に「ご飯がやわらかくて美味しい~」と言っていましたが、ほんとに美味しいおかわりできるんだった。すれば良かった~
 
イメージ 16
お味噌汁、香の物も。板さんが本格的な和食の職人さんだそうです。
 
イメージ 17
デザートも付いてます。ゆずのシャーベット
 
イメージ 18
お店の入口には宝塚のグッズがいっぱいキラキラ
 
イメージ 19
タカラジェンヌからの年賀状などもいっぱいキラキラ
 
土日はタカラジェンヌのお茶会(fanの集い)があるそうです。
朝9時~トースト+ドリンク450円、ランチは1000円~、予約制でステーキコース、てっちりコースなども。
 
同じ階にブティックを持ってらして、ここは3年になるそうです。宝塚大劇場の真ん前なのに、花のみち2番館の飲食店は知る人ぞ知る存在なので、ランチ、終演後にいいですね。
 
モーニングからランチ、 カフェ、ディナーまでヨーロピアンラグジュアリーな空間キラキラ
 
和食ダイニングカフェ 茶寮 華
兵庫県宝塚市栄町1丁目6-3 花のみち2番館2階
 http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280303/28028999/
 
藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

 
イメージ 20
只今、宝塚大劇場にて、宝塚宙組『ベルサイユのばら―オスカル編―』絶賛上演中ひらめき電球凰稀(おうき)かなめオスカルがイイキラキラ初日感想レポートhttp://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56188224.html
 
イメージ 21
5月4日(日)よる9時~NHKスペシャル『トップスター』
 
イメージ 22
NHKスペシャル『トップスター』いよいよ今夜ですねキラキラ楽しみだにゃぁ~花のみち2番館には焼肉、イタリアン、フレンチ、お好み焼など、お店がいっぱい!でも、旅に出ると和食が食べたくなりますよね~ホッとしました!来月はどこに行こうか楽しみです