イメージ 8
最上級の山形牛を厳選し一頭買いキラキラ
 
美味しいお肉を目でお楽しみ下さい
 
イメージ 1
牛兵衛 草庵 そごう千葉店
 
お誕生日特典やお得なセットメニューが色々ありますひらめき電球
 
イメージ 2
お好きなドリンク一杯サービスビール
 
イメージ 32
ワインキラキラ
 
イメージ 3
前菜三種盛り合わせ
 
イメージ 4
サラダ
 
イメージ 5
チーズチヂミ
 
イメージ 6
チーズのチヂミって初めて食べましたが美味しい~
 
イメージ 7
山形牛(上タン塩、焼きしゃぶ二種)
 
イメージ 9
上タン塩
 
イメージ 10
まずは上タン塩から
 
イメージ 13
こんなに柔らかいタンはスゴイひらめき電球
 
イメージ 11
焼きしゃぶ
 
イメージ 12
ネギを乗せてポン酢で
 
イメージ 14
ダイヤモンドステーキ、特選カルビ、特選ロース
 
イメージ 15
ダイヤモンドステーキ
 
イメージ 17
ダイヤモンドステーキ
 
イメージ 19
網の上でカットします
 
イメージ 16
特選ロース
 
イメージ 18
特選ロース
 
イメージ 20
特選ロース
 
イメージ 21
特選カルビ
 
イメージ 22
特選カルビ
 
イメージ 23
りんご入りの甘いたれと普通のたれの二つ
 
イメージ 24
サラダの葉に巻いて
 
イメージ 25
野菜焼も
 
イメージ 26
石焼ビビンバとわかめスープ
 
イメージ 27
普通のビビンバの方が好きでしたが・・・
 
イメージ 28
この石焼ビビンバは美味しい~もう~お腹いっぱいなので石焼ビビンバはお持ち帰りにしました
 
イメージ 31
ランチ
 
イメージ 33
サーロイン、リブシン、特選カルビ
 
イメージ 29
デザートのケーキも
 
イメージ 34
杏仁豆腐
 
イメージ 35
抹茶アイス
 
イメージ 36
バニラアイス
 
 
イメージ 30
山形牛ってめっちゃ美味しいんですね~!もう大満足です!こんなお肉、食べた事ない!との声もありました。次の日も美味しいお肉の味が口に残って、また行きたいと思いました
 
ここは、そごう千葉店の10階レストラン街ですが、東京、千葉、埼玉にも店舗がいくつかありますひらめき電球
 
牛兵衛 草庵 そごう千葉店 (ギュウベエ)
千葉県千葉市中央区新町1000 そごう千葉店 10F
Food,Grilled meat(Chiba Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/5723132/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be 

【お肉あるある】
日本は昭和45年には世界一の長寿国にひらめき電球この期間に日本人の寿命が延びた最大の貢献者が肉食だとか。
 
かつての日本は脳卒中天国で、それが平均寿命を低下させている最大の原困に。この予防に肉食が大きな力を発揮し、平均寿命は大幅に延び右上矢印
 
もともと日本人は動物性タンパク質不足で短命で、肉も魚も野菜も米も食べるようになって長寿になったそう。
 
コレステロールはいけないなどと言われたりしますが、コレステロールは、細胞の素材となりホルモンの源になるなど、必要不可欠なものキラキラ