本日、未涼亜希(みすずあき)退団発表に衝撃が!
 
心中・恋の大和路での絶唱、魂の叫びには沢山の思いがあったのだ。
 
今後も歌っていってくれると思いますが、宝塚の男役でなくなる事は淋しいですね・・・
 
同期の麻樹ゆめみ(あさきゆめみ)も退団。
 
心中・恋の大和路で”おまん”を好演した天舞音さら(あまねさら)も退団。
 
壮 一帆  
麻樹 ゆめみ
未涼 亜希
愛加 あゆ  
白渚 すず
大澄 れい
天舞音 さら
寿春 花果
 
・・・以上8名が8月31日の東京宝塚劇場にて退団する事に。
 
【心中・恋の大和路】「この世にただひとつ」
この世にただひとつ それはおまえ
おまえのぬくもりだけが 生きるあかし
暗い海にふたつの命
優しいこの胸が 眠りの港
命を見つめて 歩みつづけて
歩みつづけて あなた おまえ
歩みつづけて 歩みつづけて 歩みつづけて~

未涼亜希絶唱!【心中・恋の大和路】宝塚雪組東京初日 壮一帆、愛加あゆ 
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56146506.html
 
宝塚雪組【心中・恋の大和路】東京千秋楽レポート 壮一帆、愛加あゆ、未涼亜希
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56162808.html
 
イメージ 1
未涼亜希主演舞台より。
 
きょうはブログをお休みしましたが、驚きのあまり急遽、書きました・・・
※敬称略