イメージ 1
2014年3月25日オープン!新しいイタリアンキラキラ
 
常連さんが1週間に10日通った新宿のお店のシェフが渋谷にイタリアンをオープン!食通がそれほど惚れ込んだ味
 
イメージ 2
渋谷駅南口から明治通りを恵比寿方向へ右に曲がって2分位。朝日新聞の隣のビル。
 
イメージ 3
ビルの3階。階段です。
 
イメージ 4
C'era una volta(チュラ・ウナ・ボルタ)
 
チェラウナボルタとはイタリア語で”かつて一度あった”
英語ではonce upon a timeという意味のようです。
 
イメージ 5
何と!店内の内装、床、壁すべてシェフの手作りキラキラ
 
イメージ 6
シェフの桑原志郎さん。カウンターもシェフが作ったんだそうです!内装のお仕事などした事はないそうです。スゴイね!d(゚Д゚*)ネッ!!
 
イメージ 7
一品からメニューがありますが、おまかせもあります。
シェフのおまかせコースをお願いしました。
 
イメージ 8
まずは、イタリアンのビールビール
 
イメージ 9
サラダ
 
イメージ 10
紅芯大根も
 
イメージ 11
焼き立てフォカッチャ
 
イメージ 12
鯛のカルピオーネ(南蛮漬)
 
イメージ 13
そら豆と仔牛のラグーソースラジャーニャ リコッタチーズ入り
 
イメージ 14
やわらかい~
 
イメージ 15
白金豚舌、スペアリブとうずら豆の煮込みでトフェイヤ
 
イメージ 16
焼き立てタラーリ(パン)
 
イメージ 17
ホロホロ鳥のロースト、パプリカのトマトソース、ローマ風
 
イメージ 18
ティラミス、ノッチョーラ、苺ジェラート
 
ここまでで、6000円前後です。
 
イメージ 19
桑原志郎シェフ。チャリをこいでる姿が何か嫌で1時間歩いてお店に通ってるんだってブーぶーぶー
 
イメージ 20
目の前で職人技が見られますグー
 
イメージ 21
パスタ麺も桑原シェフの手作り
 
イメージ 22
本日のパスタ 美味しそう
 
目の前で料理してくれる手際の良さ、そして美味しさ
カップルで。女子会で。記念日にキラキラ貸切はカウンターに大皿の料理を並べる予定だそうです。
 
イメージ 23
是非、週に10回食べたくなる桑原シェフのイタリアンを食べてみて下さいねグー
 
C'era una volta(チュラ・ウナ・ボルタ)
東京都渋谷区東1-27-5 シンエイ東ビル3F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13172419/
03-6450-6724
火曜~木曜、日曜 17時~25時
金曜、土曜    17時~28時
月曜定休
 
藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be


驚いた事。
静かに食事をするお店で、サラリーマンの携帯に電話がかかってきた。「はい、今ですか?大丈夫です」と席に座ったまま延々と電話で喋っていた~大丈夫とちゃうやろ~表に出~や~