イメージ 1
千葉の時計の達人キラキラ
 
イメージ 2
京成千葉中央駅からJR千葉駅に向かうショッピングセンターにあります
 
イメージ 3
シャイン時計・宝石 宝石、貴金属、真珠、時計もキラキラ
 
イメージ 4
ショッピングセンターが出来てから50年以上、お正月しか休んでいないご主人。素晴らしい!ずっと座りっぱなしなので、毎日のストレッチが重要だそうですグー
 
このご主人がすごいんですひらめき電球
 
ブランドの時計の中を開けて掃除するのに、ブランドに持って行くと何万もかかり、1ヵ月とかかかりますが、ご主人は驚きの価格でスピード処理キラキラ
 
イメージ 5
この時計のベルト。ティファニーに持って行くと1万円ですが、デザインは違うけど違和感なく、時計に合ったベルトを選んでくれて3千円!しかも5分
 
時計のお悩みはシャインのご主人に相談すると解決しますよひらめき電球
 
シャイン時計・宝石
千葉県千葉市中央区本千葉町15?1
http://loco.yahoo.co.jp/place/e8b74c76756ff15bf0d43882f94fa18facc6b227/
 
新★藤川奈々公式ホームページ