イメージ 1
金運をアップするにはお財布に大金を入れるか、大金の代わりに黄色い紙を入れるとの事で、黄色い紙、用意しましたキラキラお札は新券です。これでも大金です
 
イメージ 2
用意したもの。文房具店で売っている何十円かの黄色い画用紙です。お札の大きさに切ってお財布に入れました。最強様(母)の分も切って入れてあげました。
 
イメージ 3
お財布の寝床にドンピシャの一角ですキラキラ松居一代さん曰く「お金ちゃん専用のお布団で寝かせてあげる」との事なので。
 
100億円の資産を持っている松居一代さんの言う事は説得力があったので、これなら真似できるかと。松居一代さんのお財布はシャンパンゴールドでしたキラキラ
 
イメージ 4
そう!買い換えたいお財布はアナスイ!まだ使っていたのです!
お財布のベッドは100均のカゴと運気のいい色・ピンクのハンドタオル、宝塚”ベルサイユのばら”にちなんで薔薇のタオルブーケ1
 
『財布をバッグに入れたままにしない。西、北、東北に保管』
 
イメージ 5
との事で、見て下さい!このスペースはきっちり北なんですひらめき電球
方位磁石も100均で買いました。
 
昨日の記事【金運が上がる財布の選び方】
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56151692.html
 
【金運財布・復習】
 
(財布の色)
×赤、青、紺、水色
○黄、ピンク、金、白、茶、ワインレッド、シャンパンゴールド
 
@財布の中を整理する。×レシート
 
@類は友を呼ぶ。大金を入れておく。なければ黄色い紙を入れておく。
 
@お札を逆さにせず揃えて入れる。
 
@お札は新券が望ましい。
 
@財布をバッグに入れたままにしない。西、北、東北に保管。
 
@財布は3年で運気が落ちる。ボロボロになったら1年でも(1年でボロボロになるのを金毒という)
 
@お札は折らない。折る時はきっちり真ん中で折る。
 
@長財布はお金にストレスを与えない。出し入れラク。
 
@カードポケットが6,8,12が良い。8がベスト。
 
@小銭でお財布が重いのはダメ。
 
@お金に羽根が生えている。
 
@お金は淋しがり屋。仲間のいない財布には寄りつかない。
 
@新しいお財布を買う、使い始めるには大安が良い。
 
 
きょうは大安。きょう、お財布を購入しようと思うのですが。。。。
 
イメージ 6
昨日は埼玉県草加市松原団地で人気のお寿司屋さん【すし花】にお邪魔しました。またご紹介します
 
新★藤川奈々公式ホームページ

ビックリした事。テレビでスピード違反で捕まった大阪のあんちゃんの言い訳。「瞬間最大風速でもそんなん出てないやろ~たのむわ~見逃してぇや~」
 
また寒くなりましたね~昨日、雪降ったってほんとですか?
今夜は「大奥」「相棒」が重なって大変!「ルーズヴェルト・ゲーム」は来週からですねグー秋から「半沢直樹」やらなくなったって本当ですか~