イメージ 1
【金運財布】
 
これは最強様のお財布です。
先日の満月に、お財布に満月パワーをと、お財布の中身をすべて出し、からっぽのお財布を満月に向けてフリフリフリフリし「臨時収入ありがとうございます。」と満月パワーを頂きました。
 
いつも使ってるお財布をからっぽにした時の財布のくたびれ感!
お財布から出したお金やカードをしまう時、これは整理しなくては!と思いました。
 
そこには、使いもしないカードやポイントカード、サービスカードがてんこ盛り!きょうを機に、どこかへ出かける時には持っていくカードを選べばいいんだと思いました。
 
ちょっと前から、新券のお札を持つようになったので、お財布の中がスッキリしました。新券を持っているのが心地良くて、最近はすべてお札は新券にするようになりました。

これまでも、いい財布を持った方がお金が入ると聞いていましたが、ある日、お金持ちの人が古~~~いお財布を持っているのを見て”迷信”と思い、お財布は関係ないよねと思ってしまったのでした。

でも今回、満月を機に、自分のくたびれた財布を無性に替えたくなったのです。
 
満月の夜、何気につけたテレビで”お金について”をやっているではありませんか!
 
そこに、松居一代さんが出ていたのです。ドラマ好きのうちの母は船越栄一郎さんが好き。だから、奥様の事は・・・という感じだったのです。
 
でも、深夜番組に出た松居一代さんの発する言葉がとても説得力がありました。松居一代さんは本物だと思いましたグー
 
<松居一代さん語録>
 
「資産は100億円」
 
「30年、投資の失敗ゼロ」
 
「お金ちゃんを誉めてあげる」
 
「お財布用の布団で寝かしてあげる」

資産100億円を有する方は、お金を敬い、大切に接しているんですね!松居一代さんも素敵なお財布でした。
 
そこで、益々、興味津々な私は”金運が上がる財布”について調べてみました!
 
【金運が上がる財布の選び方】
 
(財布の色)
×赤、青、紺、水色
○黄、ピンク、金、白、茶、ワインレッド、シャンパンゴールド
 
財布の色に関してはそれぞれの色の意味や、もっと色について細かくありますが、見た中での総合的な私の判断で書いています。
 
@財布の中を整理する。×レシート
 
@類は友を呼ぶ。大金を入れておく。なければ黄色い紙を入れておく。
 
@お札を逆さにせず揃えて入れる。
 
@お札は新券が望ましい。
 
@財布をバッグに入れたままにしない。西、北、東北に保管。
 
@財布は3年で運気が落ちる。ボロボロになったら1年でも(1年でボロボロになるのを金毒という)
 
@お札は折らない。折る時はきっちり真ん中で折る。
 
@長財布はお金にストレスを与えない。出し入れラク。
 
@カードポケットが6,8,12が良い。8がベスト。
 
@それ以外は、カードケースで持ち歩く。

 
こんなんでましたけど~
 
小銭でお財布が重いのはダメだそうです。
お金に羽根が生えているというのは本当だそうですよ。
 
「お金は淋しがり屋」
 
「お金は仲間のいない財布には寄りつかない」
 
のだそうです。なるほどね~私はカード派なのでお金はあまり持ち歩かなかったですが、これまでより多めに持つ様にしました!
 
<お財布を買う日、使い始める日>
大きく言うと、世の中が変動する3月、9月だそうですが、そんなこと言ってたら今、お財布買えなくなるので、大安の日が良いそうです。
 
近いところだと、4月20日、26日、30日・・・
 
4月20日に新しいお財布を買おうと思っています。
お財布のお布団も揃えようと思います
 
イメージ 2
こうしたら金運が変わったって経験ありますか?あったら教えて下さいねグーデイトレードってしてる方いますか?そういう知識があればやってみたいなぁ~でも難しそう・・・
 
新★藤川奈々公式ホームページ
 
ビックリした事。バス停に並びながらお化粧するギャル~大きな鏡出してマスカラ塗ってた~アウトやろ~