元宝塚歌劇団花組男役スターの愛音羽麗(あいねはれい)さんが、太鼓芸能集団「鼓童」の小田洋介さん(33)と今夏に結婚することに!
4月2日、愛音さんがご自身のブログで明らかにしました。
 
http://aineharei.com/?p=3750
 
小田洋介さんを紹介した記事
http://info.yomiuri.co.jp/event/2013/10/post-397.php
 
2013年7月~10月、坂東玉三郎×鼓童「アマテラス」で共演。製作発表では「今まで男役を追求をしてきていたので、現在は女性としての歌や踊りのリハビリ中です」と述べていたみわっち。女性としてリハビリ中に出会いがあったのですね~
 
和央ようかさんに続き、宝塚100周年に祝キラキラ
 
先日はご自身、最初で最後の(?)阪急交通社、宝塚花組貸切公演の司会をしたそうです。「よくこんな沢山のお客様の前で立派に演じ歌い踊りタカラジェンヌ凄いわ~」って感想で、愛音羽麗さんもやってたんですよ~右上矢印
 
蘭寿とむさんとは1期違いで予科本科なのに、「まゆさん、まゆさん」って慕ってて、蘭寿さんは本当に人望が厚いのですね。
 
愛音羽麗さんとの思い出。。。
 
宝塚歌劇展のトークショーで、みわっちが乗った飛行機が遅れ、トークショーの時間が大幅に遅れ、みわっちからのメッセージが届きました。
 
「飛行機の中で走ってますので待ってて下さい!」
 
みわっちの弟さんは、美輪○○さんと同姓同名で、病院に一緒に行くと凄い注目を浴びるという話で客席が大いに盛り上がったのですが、宝塚専門チャンネル・タカラヅカスカイステージの収録が入っており、一番盛り上がったその部分は大幅カット。現役の宝塚は本名を出してはいけないので~みわっちは飛行機が遅れた分、すっごい盛り上げてくれたのに残念でした・・・
 
スカイステージといえば!
 
私は開局時に加入していたのですが、何年かして休止したんですね。休止して半年以上経つと、自然に退会になるそうで、私は退会となってしまい、アンテナも外したのです。今は宝塚ホテルや宝塚ワシントンホテル、新阪急ホテルアネックスなどに泊まった際に見るのが楽しみです。
 
でも、また今、スカステに入ろうかな~と思っているのですが。100周年だし、懐かしい舞台が見たいなと思う様になりました。
 
調べたら、光テレビで見るのは無理で。午後2時にベランダから太陽が見えていたらアンテナを付けて見られるとの事ですが、ムリだろうな~もし、太陽が見えたら、スカステに入りなさいという事だな~でもムリだろうな~と午後2時を待ってベランダに出たら!太陽が・・・見えたのです!
 
スカパーに加入して、アンテナを付ければいいのかな??
スカステが家にあると外に出られなくなったり、天気予報もわからなくなったり、という方も。見すぎて。以前、録画したら安心して、どんどん録画だけたまっていった経験も~。。。
 
さて、みわっちは、宝塚受験の時は娘役志望で、輪っかが入ったドレスを着るのが夢だったそうなので、2014年、夏、その夢が実現ですね!本当におめでとうございます
 
新★藤川奈々公式ホームページ

宝塚の公演以外でも、何でもいいので宝塚の事をひとりごとでつぶやいて下さいとのお言葉を頂き、新たに『宝塚のひとりごと』というカテゴリーを作りましたグー