イメージ 1
米ホテルシェアNO.1サータ社製クィーンサイズのベッドキラキラ
旅に出るとホテルに泊まるのが楽しみですよね♪ブログで旅気分を味わって下さいねキラキラ
 
イメージ 2
大阪ミナミ【天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインなんば】
 
イメージ 3
2013年9月オープンキラキラ
 
イメージ 4
エレベーターには、災害時にトイレにもなる椅子が!
新しいホテルはいろんな工夫がありますね。
 
イメージ 5
綺麗でオシャレな館内キラキラ
 
イメージ 6
クイーンサイズベッドで8490円キラキラ
 
イメージ 7
空きができ、ダブルからクィーンサイズにグレードアップ右上矢印右上矢印
米ホテルシェアNO.1サータ社製ベッド、寝心地満点キラキラ
 
イメージ 8
デスク
 
イメージ 9
洗面台
 
イメージ 10
トイレ。非常用の水タンクも。
 
イメージ 11
シャワールーム。シャワーだけなのに理由があるんですね~
 
イメージ 12
2階に天然温泉があるのです!女湯はフロントで渡される暗証番号を入力しないと入れません。お風呂場は広くて、カラフルなタイルで綺麗で、露天風呂、ミストサウナもあり、朝の露店風呂にはりんごが10個くらい浮かんでいました~朝はフルーツを浮かべるそうです。ほんとに素敵な温泉ですリンゴリンゴリンゴ
 
イメージ 13
2階では夜11時まで宿泊者全員に”夜鳴きそば”のサービスキラキラ
 
イメージ 14
夜鳴きそばは醤油ラーメンで美味しくてスープも完食!キムチ食べ放題
 
イメージ 15
朝は和洋中バイキング。ビックリするほどの品数!めっちゃ美味しい~
 
朝食バイキングの詳しい内容はこちらの記事に書きました
 
 
この動画は公開です。2013年9月オープン!【天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインなんば】レポート
 
※動画の冒頭「2003年オープン!」と言っていますが、2013年の間違いです。すみません
 
 
 
大阪ミナミのど真ん中、堺筋の富士屋ホテル前。新しいわ、ベッドは大きいわ、温泉、サウナあるわ、夜鳴きそばの醤油ラーメンあるわ、朝食バイキングのメニュー感激だわ、ここはおススメグッド!
 
イメージ 16
台湾のパックツアーに入っているらしく、日本の人より多かったです。大阪のミナミのど真ん中で、温泉があって8千円で泊まれるクィーンサイズのベッドのホテルってスゴイね!d(゚Д゚*)ネッ!
写真では全体が写ってませんが、お部屋が広いんです~キラキラ
 
天然温泉 夕霧の湯 ドーミーインなんば
大阪市中央区島之内2-14-23 
http://www.hotespa.net/hotels/premium_nanba/
日本橋駅2番出口より徒歩5分。長堀橋駅7番出口より徒歩5分。心斎橋6番出口より徒歩10分。
 
新★藤川奈々公式ホームページ

嬉しかったこと。母がスーパー銭湯の散髪屋さんに父を連れて行ったら、私のブログを見てお客さんが来てくれているとお礼を言われたそうです。嬉しいな~やってて良かったな~小さなことからコツコツとグー人のため。世のため。徳を積もう。