4月1日、組替えと副組長就任の発表がありましたね!
 
【花組】
華形ひかる・・・2014年7月6日付で専科へ異動
 
【宙組】
鈴奈沙也・・・・2014年7月28日付で専科へ異動
 
【宙組 副組長就任】
美風舞良・・・・2014年7月28日付で宙組副組長に就任
 


華形ひかる、専科へ異動!!
 
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
 
(@。@)/まじで!?
 
本人は考え抜いた上での事でしょうね・・・
 
ショーではじけるみつる君が見たいから、ショーにもいっぱい出て欲しいな・・・
 
『銀ちゃんの恋』のヤス、良かったな~
 
大空祐飛さんはそりゃあ良かったけど、ヤス、良かった!
 
最後にみつる君が登場したら割れんばかりの大拍手だった!
 
4月10日から始まる宝塚花組公演、トップスター・蘭寿とむさんの退団公演でまったくチケットがないのに、みつる君の異動で凄い事に!
 
大劇場初日見たから、チケットとってない・・・
 
月央和沙クンも退団だし・・・
 
もちろん、蘭寿さんも!
 
見たいな~
 
大階段の黒燕尾見たい!大劇場で見た時は鳥肌モノ!
 
5月11日は涙涙ですね
 
ラスト・タイクーンの始まり、クラシコイタリアーノとかぶった人って私だけ~・・・?
 
新★藤川奈々公式ホームページ