イメージ 1
世界一好きな野菜炒め。最強様の野菜炒め
 
まずは久しぶりに最強様(母)のおふくろの味のご紹介ですキラキラ
 
イメージ 2
これも違うバージョンの野菜炒め
 
イメージ 3
わかめと豆腐のスープ
 
イメージ 4
豚のレバーで血を増やそう
 
イメージ 5
サラダ。千葉の人気喫茶『呂久呂』のドレッシング
 
イメージ 6
大根とイカの煮物
 
イメージ 7
鉄板焼
 
イメージ 8
煮物。めちゃ美味しい~
 
イメージ 9
スーパーは凄い沢山の買い物のお客さんでいっぱいですね!母に教えてもらった600円のトイレットペーパー2個を♪紙が柔らかいし、このトイレットペーパーだと消臭剤がいらなくていい香り~ここにはお金を使おうグー
 
昨日は最強様と世界フィギュア男子フリーを見ました!羽生選手と町田選手、わずか0.33ポイント差!素晴らしいですね\(○^ω^○)/
日本男子史上初のワンツーフィニッシュ!
 
ショートではダントツの1位だった町田選手!
「僕が3位にいる事が信じられない」と羽生選手。
ゆづくん“譲らん”世界一の座ニコニコ
 
町田選手が気になって調べてみました~ひらめき電球
 
<町田樹(たつき)選手あるある>

・川崎生まれ、広島育ち。
 
・2400gと小さく生まれたので大きく育って欲しいと”樹”に。
 
・関大文学部4年生で卒業見込みの15年春を区切りに世界選手権などの競技者としてはリンクを離れる予定。
 
・海外でなくても、日本で貸切にしなくても、一般の方と一緒にリンクで練習してオリンピックに行けるという事を伝えたい。
 
・『氷上の哲学者』と呼ばれ、発言が注目されている。
 
氷上の哲学者・・・
 
<町田樹選手語録>
 
「僕の裸体に火の鳥の精神を絡みつけて具現化した」
 
「エタノールを燃やしたときに透明な炎が出るんですけど、そういう見えない炎を内に秘めて虎視眈々と狙う」
 
「ボクの“火の鳥”は宇宙まで飛ぶ」
 
「五輪は未知なるフロンティア」
 
「timshel“ティムシェル”というコンセプトが僕を五輪に導いてくれた」
 
「スケートをしていても、つらいことばかりです。日々の練習もつらいし、試合で勝てることもたまにしかありません。でも、良いときも悪いときもフィギュアスケートと向き合って、あきらめずにコツコツと努力を続ければ、いつかいいことがあると信じられる。99%はつらいことばかりだけど、その先には、1%の光がある。99%の苦難から得られた1%の光はすごく価値があるものです。」
 
「僕はいつも結弦選手からインスパイアされて、彼を目標に頑張ってきたので。来年は容赦なく潰しにいきます(笑)これ(金メダル)目指すから」
 
<最強様語録>
@フィギュアスケート
私「手ついたらアカン~」
母「あんたがやってみなはれ」
 
母「どこに降りてんねん」
私「あんたがやってみなはれ」
 
@リプニツカヤ選手
私「15歳で凄いね!25歳になったらどうなるのかね」
母「知らん」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
@猪瀬元都知事
母「いのき?えのき?」
いのせ
 
@グルメレポーターが「オーマイゴッド!」と言った
母「今、オーマイゴー!って言わなかった?」
私「オーマイゴッド!驚いたんでしょ」
母「わかるけど、外人?」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
私「次の店では言わなかったよ」
母「2回言ったらはずされる」`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
 
@堺雅人
母「出ずっぱりだね~”のものも”のCMも増えたね」
のどごし生ですけど
 
@惜しいシリーズ
母「檀れい子のドラマ始まる!」
母「稲垣二朗のドラマ見てた!」
 
@教訓
母「イケメンには金がない」
 
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッこんなんでましたけど~ニコニコ
 
NHK夜7時のニュースの前の番組の女性アナウンサーがお別れの挨拶をしました。「笑顔でお別れしましょう」と言いつつ泣いていた・・・「笑顔じゃないじゃないかよ」とツッコミ入れながら母も、父もアナウンサーと一緒に泣いていた~
いい光景でした・・・最後にいい光景で・・・
 
イメージ 10
 
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪
 
町田樹選手、来年で現役引退するんですね・・・サミシイ
 
新★藤川奈々公式ホームページ