イメージ 1
元宝塚のトップスターたちが高級紳士になる【THE CLUB】友人に誘われて2度目の観劇キラキラ
 
【THE CLUB】
オフブロードウェイミュージカル ザ・クラブ
 
出演: 榛名由梨/麻路さき/和央ようか/初風 緑/北嶋マミ/夢輝のあ/大和悠河
 
品川プリンスホテル『クラブeX』にて3月4日~16日まで上演され、3月20日~27日まで池袋駅前の東京芸術劇場シアターウエストに場所を移しての上演。
 
東京芸術劇場はほぼ満席!品川の方が広いらしいですがそうなんだ~東京芸術劇場も真ん中に丸い舞台があって、それを取り囲むように客席が。角度によっては3列の席もあり、最後列でも3列目。
 
公演中、客席に出演者たちが座る場面が多々あるのですが、品川より出演者が近い!横顔に見入ってしまった~
 
【榛名由梨(はるなゆり)さん】
紳士なのに客席で誘ったのは男性でしたニコニコ声が通って、歌い上げててスゴイ!面白くて、下級生と仲良くしてて、とても好感が持てました。途中、和央ようかさんが長い足を出して通せんぼするのですが、和央さんの膝をジュワ~ッて手をグーからパーに広げてくすぐるヤツをやって、和央さんマジでウケていました~
 
【麻路さき(あさじさき)さん】
1時間40分の間、ほぼピアノの演奏。1日2回公演の時も!出演者の歌の伴奏の時はおだやかに。鍵盤を縦横無尽に激しい演奏では鳥肌モノ!バイオリンを持って客席に座るのです!近い!麻路さんは包容力が凄いと言われてきましたが、ほんとに包容力満点!落ち着き度がかっこいい~グー
 
【和央ようか(わおようか)さん】
初めて見た男性「可愛い!キレイ!惚れた~!」ラブラブ!
着ぐるみの場面はより可愛く。キザな場面はよりキザに。キザればキザるほどかっこ楽しく、笑いをとっていました~足が細く長くカッコイイ!大和悠河さんとのツーショットは宙組時代が蘇ってイイ!和央さんが通るととってもいい香りがしましたが何だろう・・・
 
【初風緑(はつかぜみどり)さん】
声が低い~~~!歌がうまい~~~!初めて見た時も思いましたが、宝塚の男役現役の時よりも、より声が低く、響いており、進化し続けていてスゴイ!榛名由梨さんの奥様役では、あのままの声でちゃんと奥様の艶のある声色。初風さんが通るだけで、ものすご~~~~~~~くいい香りがキラキラ何を使っているんだろう??
 
【大和悠河(やまとゆうが)さん】
かっこいい~!そして、女性としても素敵だ~!大きくお股を思いっきり開く場面があって、その方向の客席「キャーッ!!!」私のとこからはうしろ姿で見えなかった・・・品川では見れたのですが、ドギマギ!ドキドキ!あの場面は見れたらラッキー!でも、地毛にした方がよりかっこ良いと思うのですが・・・地毛だと和央さんと髪型かぶるからかな・・・
 
【北嶋マミさん】
歌がうまい~~~!あんなにうまいんだ。ラストの女装(?)のドレスはとても可愛い
 
【夢輝のあ(ゆめきのあ)さん】
大和さんとのかけ合いでアドリブで笑いながら退場してったのが可愛い~イキイキしていました!北嶋さんと二人、テーブルのテーブルクロスを引き、ワイングラスをテーブルに残す事ができるか競う競技(?)は夢輝さんの勝ちグー
 
品川は2幕がありましたが、池袋は1幕のみ。休憩なし。カーテンコールはそれはそれは何回もあり、スタンディングオベーションでした!
 
奥様との夫婦生活を赤裸々に話す紳士、結婚していて彼女がいる紳士の生活、客席の女性を誘う紳士、客席に投げキッスする紳士、独身貴族のはずの和央さんが・・・危ない台詞も多々あり・・・ハラハラドキドキする展開に!まさに秘密クラブラブラブ
 
全員が本物の男性に見えてくる摩訶不思議現象!カッコイイ女性ってカッコイイですね!観劇2回目はより楽しめました~
 
【THE CLUB】公式ブログ
http://ameblo.jp/theclub2014
3月20日~27日 東京芸術劇場シアターウエスト
※当日券が若干出る日もあるようです。
 
1回目の観劇を書いた記事はこちら
http://blogs.yahoo.co.jp/dreamjapan04/56077550.html
 
新★藤川奈々公式ホームページ