イメージ 1
日替わりスパゲティ500円(ライス・サラダ付)
 
イメージ 2
名古屋栄 丸栄スカイル9階
 
イメージ 3
スパゲティー コモ
 
イメージ 4
日替わりスパゲティランチとありますが、1日じゅうあります!
右のピカタの大盛り食べてる人いましたが凄かったぁ~!思わず声が出た
 
イメージ 5
日替わりスパゲティ500円(ライス・サラダ付)カレーです音符
 
イメージ 6
お米は滋賀県産近江米コシヒカリ。とっても美味しい~
 
イメージ 7
サラダも美味しい~
 
イメージ 8
奈々「スパゲティは何グラムですか?」
おばちゃん「相当あるでしょう~!」
 
会話終了~ニコニコ完食できないくらいありました~(400gくらいあるそうです)
日替わりなので毎日メニューが違うそうです。
あんかけパスタも種類が豊富。元祖あんかけスパゲティのお店だとか!店名の『コモ』というスパゲティーもあります

長いカウンターとテーブル。窓の外にはテレビ塔、観覧車が見えます。カウンターの中のおばちゃんからテーブルは遠いので、食器とか運びました~キッチンのおじさんは淡々とお料理を作っていました~庶民的なお店~また違う日替わりメニューを体験したいです
 
スパゲティー コモ
愛知県名古屋市中区栄3-4-5 丸栄スカイル9F

Food,spaghetti.(Nagoya Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/6147942/

音声のない動画
 
 
藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be

 
イメージ 9
動画は音声なしです(。・m・)試し撮りしました
2日ブログをお休みしました~電磁波、完全に抜きました!ネタが溜まってるので頑張って2本づつアップしよう!いやできるかな~いや頑張ろう~いやわからんぞ~にひひ