イメージ 1
左・テレビディレクターの蟹井さんと、芸能レポーターの三井三太郎さん。三井三太郎さんはフジテレビ「おはよう!ナイスデイ」以来からの友人。久しぶりの再会です
 
イメージ 2
ライブハウスに来ました
 
イメージ 3
恵比寿駅から西口ロータリーを左。元ボウリング場跡のオシャレなビル【恵比寿アートカフェ・フレンズ】
 
イメージ 4
お料理も美味しい~
 
イメージ 5
グラタン、美味しかった
 
イメージ 6
ピアノ・鈴木鋭冶さん。イケメンでじょうずだったな~手に技術があるって素晴らしいですね
 
イメージ 7
ボーカル・sarah。うまい!ゴスペル、ブラックミュージックが日本人離れしている!歌がうまい人っているのですね~~
 
イメージ 8
この度、テイチクエンタテイメントよりCDデビューしたお笑いコミカルバンド。
 
シュガーTOSHI「よせばいいのに~新米ゴルファー編~」
 
いつまでたっても100が切れない~
いつものように林に打ち込み
トップやザックリシャンクにチョロで
グリーンの側に来た時は
かなりの数を叩いていたなんて~
 
♪カップリング曲「あずさ2号~悲しき左遷編~」
 
明日私は旅に出ます
貴方の知らない場所に一人で
いつか貴女と行くはずだった
今度の飲み会は行けません・・・
 
売り上げはいつまでたっても
とても上がりそうにありません
こんな形で終わる事しか
出来ない私を許しちゃくれない
 
8時ちょうどの朝の会議で
私は私は本社から旅立ちます。
 
にゃははっ(⌒▽⌒)
 
イメージ 9
このお二人がお笑いコミカルバンド「ボブハウス」トシ&タナカ
「お笑いスター誕生」にも出演。六本木ライブバー「ボブハウス」で毎夜、爆笑替え歌のショーを行っているそうです。
 
64歳でCDデビュー、素晴らしいですねキラキラ
 
他にも・・・
 
「あのはげをなおすのはあなた」
「よくしまるひろこ」
「せーらーふくとひとばんじゅう」
「だんな上」(ランナウェイのパロディ)
 
など、爆笑しもねたオンパレードでした!!
六本木ライブバー「ボブハウス」にも行ってみたいです
 
イメージ 10
三井三太郎さんは、フジテレビ「おはよう!ナイスデイ」から、
テレビ朝日「ワイドスクランブル」のレポーター、元オセロ・中島知子さんのマネージャーを経て、現在は、中南米やハワイで歌手として成功した『REY・UNOSUKE』と言う本格的歌手のproduceに関わって居て、7月5日に外国人記者クラブで行うディナーショーの準備に終われて居るそうです。
 
イメージ 11
『REY・UNOSUKE』さんです。ディナーショーをすると多くの有名人もその歌声を聞きに訪れるそうです。
 
『REY・UNOSUKE』さんの歌声が聞けます
http://www.youtube.com/watch?v=SyzQLK_4qk0
 
三井三太郎さんはいつも私のブログを見てくれ、父母の話では涙を流すそうです・・・三太郎さんにはまた芸能レポーターとして芸能界のお話を色々して欲しいです。
今はブログで芸能情報を書いていますよ。最新情報は清原さん
「三太郎のここだけの話」
http://ameblo.jp/santaro-mitsui/
 
新★藤川奈々公式ホームページ