イメージ 1
ニューヨークのミシュランガイドに掲載されたラーメンが日本でも食べられるキラキラとゆーことで、味噌ラーメン専門店の本格的な味噌ラーメンの旅にお連れします
 
イメージ 2
ワールドビジネスガーデン(WBG)
京葉線、海浜幕張駅前。左奥が幕張メッセ。
 
イメージ 3
プラネタリウムのような天井キラキラ
 
イメージ 4
素敵な空間が広がりますキラキラ
 
イメージ 5
蔵出し味噌らーめん営業中ひらめき電球
 
イメージ 6
味噌ラーメン専門店 みそ屋 田所商店
 
イメージ 7
2013年 ニューヨーク店がミシュランに選ばれたそうですキラキラ
 
イメージ 8
3つの味噌から選ぶのです。北海道味噌『濃口』
 
イメージ 9
伊勢味噌『やや濃口』 江戸前味噌『甘口』
メニューがいっぱいあって選べない
 
イメージ 10
一番人気!
北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺 
1030円
 
これも良かったのですが、野菜が2倍と聞きひらめき電球
 
イメージ 11
北海道味噌 野菜らーめん830円
+味噌漬け炙りチャーシュー120円
 
イメージ 12
北海道味噌の濃い~スープ
 
イメージ 13
 
イメージ 14
北海道らしく、ポテトフライも!味噌スープにつけたポテトフライ美味しい~
 
イメージ 15
味噌漬け炙りチャーシュー1枚120円。2枚230円。分厚いですが柔らかくてコクがあって美味しい
 
イメージ 16
野菜らーめんは普通のラーメンより野菜が2倍右上矢印
 
イメージ 17
ミニチャーハン300円 美味しかったです
 
他にも・・・
 
イメージ 18
タイ風らーめん 味噌ヤムクン 900円
 
イメージ 19
北海道味噌 粉雪らーめん 880円
 
イメージ 20
おつまみも
 
イメージ 21
何と!ラーメンを食べながら、ピアノ演奏が楽しめるのです音譜いきなり演奏が始まってビックリ!
 
ミュージックチャージはなし!味噌ラーメン食べながらのピアノは優雅なひとときキラキラ
 
ユーミン、サザン、小田和正さん、枯葉、そして、浅田真央選手のノクターンなど・・・
 
ラーメンを食べながらノクターンを聞き、ソチオリンピックの感動を思い出し、胸がジーンラーメンを食べながら泣いたらいけないとこらえました~^^
 
間近でピアノを弾いている姿を見て、手に職を持っているって素晴らしいな~と感動しました
 
イメージ 22
素敵なお店です。味噌ラーメンも美味しいし
 
イメージ 23
手前味噌手作り体験会も
 
『味噌は日本人の宝物』
 
味噌は調味料であると同時に特有のタンパク質を豊富に持つ、栄養価の高い優れた加工食品。日本各地で様々な種類が製造され、その地方の郷土料理などにも多く使われています。
一時塩分過多の要因とされて消費が落ちていましたがその栄養価値が見直され、必須アミノ酸・ミネラル・ビタミンが豊富な健康食として高く評価され、ビタミンB2やカルシウムの補給にも役に立ちますグー
 
味噌ラーメン専門店、関東、中部、近畿、中・四国、九州、海外にも沢山出店していますよ
 
みそ屋 田所商店 WBG店
千葉県千葉市美浜区中瀬2-6-1 WBGマリブダイニング2F
http://tabelog.com/chiba/A1201/A120102/12031921/
 
新★藤川奈々公式ホームページ
 
イメージ 24
千葉モノレールです。海浜幕張にはモノレールに乗ります。花粉症対策のマスクは必須アイテム。スマホがいじれる手袋、100均です。スマホがいじれる時と反応しない時がありますね~昨日は甜茶を買えなかったのできょうは買えますように・・・
 
身体の為にお味噌汁を毎日食べるといいですよね。田所商店の味噌ラーメンは身体に効く感じがとってもしましたよグー 味噌ラーメン専門店、今まで食べた味噌ラーメンで一番美味しい!私は

真央ちゃんに肝心な所で転ぶ発言した方、発言を後悔してないそうですね……