イメージ 1
長崎名物 大村寿司
 
イメージ 2
【春の九州物産展】がそごう千葉店にて開催中!では、九州の美味しい物を一部、目でお楽しみ下さいねキラキラ
 
イメージ 3
長崎名物 大村寿司
 
イメージ 4
太巻が美味しかったです
 
イメージ 5
鹿児島のさつまあげ
 
イメージ 6
あらきの長崎揚皿うどん。きょう、作る予定
 
イメージ 7
ながさき角煮まんじゅう
 
イメージ 8
やわやわ~肉まんの中身が角煮
 
イメージ 9
鹿児島、知覧茶。濃くて美味しい~
 
イメージ 10
鹿児島黒牛ギュウジンガ―ブラックステーキ弁当
 
イメージ 11
鹿児島特製黒豚赤ワインステーキ弁当
 
イメージ 12
福岡 梅が枝餅 スゴイ行列でした!
 
イメージ 13
大福を型に入れて焼いていました!買えなかったから興味津々
 
イメージ 14
佐賀銘菓「増田の小城羊羹」
 
イメージ 15
お買い上げ~
 
イメージ 16
丸芳露というふわふわの焼菓子にハマりました
 
イメージ 17
佐賀弁。「ほんなこて、やぐらしか~このふーけもんが~」って佐賀有田のおばあちゃん、よお言いよったとばいニコニコ
 
イメージ 18
ふるさと長崎あごだしに興味津々の最強様(母)
 
イメージ 19
【春の九州物産展】そごう千葉店にて2月24日(月)までひらめき電球
とろとろのチーズケーキも美味しかったです!
日本各地の美味しい物をいっぱい知りたい
 
新★藤川奈々公式ホームページ

ソチオリンピックが終わりました・・・こんなに見た冬季オリンピックは初めてでした!葛西選手、羽生選手、高橋大輔選手、浅田真央選手、チャン選手、フェルナンデス選手、キム・ヨナ選手、グレイシー・ゴールド選手、印象に残った選手がいっぱいでした!何が一番印象に残りましたか?