イメージ 1
花粉症対策してますか?
病院の受付の方が、すごいくしゃみの連続で。
もう花粉症なんですって!
( ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! もう症状出るの??
患者さんの服に付いている花粉が反応してしまったそうなのです!毎日、多くの人と接する方は症状が早いのですね。
その方に、今すぐに花粉症対策した方がいいですよと教わりました!

花粉症対策、もうしてますか?
 
去年は例年の7倍の花粉が飛んだそうで!花粉症歴が長い私はいつも鼻にくるのですが、去年は目にきました!!
 
2014年は2月中旬から花粉が飛び始めるそうです。エッ!! もう飛んでるの!?
 
2014年のシーズンは昨シーズンよりやや寒くなる予想の為、花粉飛散量のピークは昨シーズンより遅く、東~西日本で3月上旬~中旬、北陸地方で3月下旬、東北地方で4月上旬~中旬となる見通しだそうです。
 
1月から花粉症対策した方がいいそうですが、実際、何をしていますか?病院の薬は何をもらっていますか?早く始めなければ~
 
さてひらめき電球
 
ソチオリンピック、女子フィギュアスケート、キムヨナ選手が午前2時半にやっと登場!強い!
 
カナダのケイトリン・オズモンド選手、可愛いキラキラ
ブラジルのイザドラ・ウィリアムス選手、美しいキラキラ
アメリカのグレイシー・ゴールド、
アシュリー・ワーグナーが美しすぎるキラキラ

ロシアのユリア・リプニツカヤ選手のキャンドルスピン!珍しく転倒、、、ロシアはユリア・リプニツカヤ選手ばかりがクローズアップされてましたが、アデリナ・ソトニコワ選手もとても素晴らしかったです!ジャンプで着氷した時のあの笑顔は素晴らしい~キラキラ
浅田真央選手、重圧があったのでしょうね・・・それにしても得点低すぎ……

神戸市東灘区の弓弦羽神社(ゆづるは神社)が大人気だそうです。羽生選手の名前にちなんで。羽生選手もお母様と訪れたそうですよ。
 
感動の動画がありました!
 
【号泣】織田信成と高橋大輔の友情が熱いwww [羽生結弦、町田樹]
http://www.youtube.com/watch?v=cyTmeyb1Hbk&feature=share
 
新★藤川奈々公式ホームページ
 
イメージ 2
第一生命保険恒例『第27回 サラリーマン川柳コンクール』
3万3605句の中から選ばれた100句が発表されましたね!その中から抜粋キラキラ
 
「オレの部下 半沢みたいな奴ばかり」
「やられたら やり返せるのはドラマだけ」
「妊婦かな 席を譲って 叱られた」
「何故だろう 同じ食事で 妻元気」
「再就職 面接官は 我が息子」
「誰やるの 炊事洗濯 僕でしょう」
「風邪ひいて 休む連絡 LINEかよ!」
「素顔だと 犬が吠えると 妻が言う」
「うちの嫁 後ろ姿はフナッシー」
 
にゃははっ(⌒▽⌒)
 
面白いと思った川柳に投票できます。

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/best100.html
 
<第26回の大賞>
「いい夫婦 今じゃどうでも いい夫婦」