イメージ 1
おかず2品選べて750円ランチキラキラ
 
イメージ 2
新宿曙橋、あけぼのばし通り(旧フジテレビ下通り)中ほど。和菓子処「玉屋」の前の筋を入った突き当りにひらめき電球
 
イメージ 3
ダイニングマーボー (DINING Ma-Bou)
 
イメージ 4
階段を降りて半地下(これはランチ終わった時間です)
 
イメージ 5
ランチセット。おかずが2品選べるんですキラキラ
 
イメージ 6
ハンバーグと海老フライとか、焼肉とコロッケ&唐揚げとか、ポークソテーと白身魚フライとか、どれとどれがいいか迷う~
 
イメージ 7
日替わりランチ「味彩豚のメンチカツとほうれん草オムレツ」750円(ライス・スープ付)
 
イメージ 8
味彩豚のメンチカツ
 
イメージ 9
ほうれん草オムレツ
 
イメージ 10
サラダも
 
イメージ 11
この日はワカメと玉子のスープ
 
イメージ 12
メンチカツがお箸でも切れてやわらかい
 
イメージ 13
おかず2品選べて750円ランチ、美味しい~
 
イメージ 14
完食グーごはんが柔らかくて美味しい~メニューには書いてないですが、ごはんのおかわりできるそうです。スープも??
 
イメージ 15
タバコが吸えるお店だそうで、タバコのお客さんがけっこういましたDASH!
日替わりランチのおかずの組み合わせが毎日、楽しみにしている方も多いようです。
夜はオシャレな居酒屋でナポリタンもあるよ
 
ダイニングマーボー (DINING Ma-Bou)居酒屋、洋食
東京都新宿区住吉町10-13 
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13077739/
 
新★藤川奈々公式ホームページ