イメージ 1
夢の世界、宝塚ホテルをご紹介しますキラキラ
 
イメージ 2
宝塚歌劇は100周年。宝塚ホテルは88周年キラキラ宝塚ホテルは宝塚大劇場のオフィシャルホテル。
 
「行った事ない」「いつも空いてない」そんな方に宝塚ホテルとは!上手な予約の仕方とは!をご紹介します。
 
イメージ 3
中庭も素晴らしいキラキラ
 
イメージ 4
王朝風の館内は撮影でも使われる事もキラキラ
 
イメージ 5
宝塚の大階段のようキラキラ
 
イメージ 6
宝塚の舞台で使われた衣装の展示も。これは月組、娘役トップスター・愛希れいかさんのドレスキラキラ
 
イメージ 7
宝塚トップスターのパネルがキラキラ
 
イメージ 8
天井の高いカフェ。宝塚ОGのコンサートも頻繁に行われています。
 
イメージ 9
結婚式やタカラジェンヌのお茶会も行われる素敵なお部屋。先日は、西川史子さんが大好きな月組男役・星条海斗さんのお茶会がありましたキラキラ
 
イメージ 10
売店では宝塚らしい、キラキラゴージャスなアクセサリーもいっぱいあります。
私のお気に入り『HОU香』オリジナルアロマエアミスト いい香り~
イメージ 11
今回のお部屋はキラキラ
 
イメージ 12
素敵なお部屋キラキラ
 
イメージ 13
電話がオシャレキラキラ
 
イメージ 14
お部屋の片隅にキラキラ
 
イメージ 15
バスルームキラキラ
 
イメージ 16
宝塚でこんなお部屋に泊まったら、外に行かなくて、ずっと部屋でくつろぎたくなります。
 
イメージ 17
CS放送のタカラヅカスカイステージでは花組・蘭寿とむ主演「Fontom」が。メロディメロディメロディメロディ~って頭から離れない~
 
イメージ 18
大空祐飛主演「ハリウッドラバー」を放送していました。余計、外に行けない~この公演を最後に月組から花組に組替えという事で、最後の挨拶で越乃リュウさんボロ泣きでした~祐飛さんって人望厚かったんですね。
 
宝塚ホテル、当日に予約したんです。ずっと空きがなくて、泊まりたい前日に出たんです。でも、当日に見たら、もっと良い条件が出ていました!
 
ホテルの予約は宿泊の2日前からキャンセル料が発生する所が多いので、空きがなかったら希望日の2日前からチェックするといいですね。また、当日はより良い条件が出たりするのです。
私は、空きがなかったら隣町でもいいし、サウナでもいいし、とうにかなるさといつも思っています。ホテルによっては、Yahoo!トラベルなどより、自社のホームページの方が安い場合がありますよ。宝塚ホテル、快適でした
 
インターネット限定!半年前から受付可能!早割プランでひとり5700円もひらめき電球
 
新★藤川奈々公式ホームページ