イメージ 1
とろ~りあんかけスパゲティ ずっとこのあんかけスパゲティが食べたかったんです♪フィギュアスケート、安藤美姫さんのおじいさまのお店にお邪魔しました!
 
イメージ 2
名古屋市営地下鉄桜通線久屋大通駅2A出口徒歩3分。高岳方面へ歩き、トヨタホームのビルの角を左折。直進し次の信号を右に曲がってすぐ右側。
 
イメージ 3
泉西一丁目交差点角に「オレンジタウン」というレンガのビルがあります。
 
イメージ 4
オレンジタウンの1階
 
イメージ 5
カフェレストラン【る・るぽ】
る・るぽとはフランス語で「憩いの場」などの意味だそうです。
 
イメージ 6
創業30年以上キラキラ
 
イメージ 7
入口には安藤美姫さんのパネルがキラキラ
 
イメージ 8
ここにもひらめき電球
 
イメージ 9
ここにもひらめき電球
 
イメージ 10
ステキですね~キラキラ
 
イメージ 11
写真撮らせて下さいと言うと撮らせて頂けますキラキラ
 
イメージ 12
メニューが豊富♪オムライス、ハンバーグも
 
イメージ 13
あんかけスパゲティもいろんな種類があります
 
イメージ 14
パンケーキも
 
イメージ 15
一番人気あんかけスパゲティ「フラワー」750円
 
イメージ 16
すごい量なんです
 
イメージ 17
ほら、とろっとろ~トマトソースをベースに胡椒がたっぷり
 
イメージ 18
今まで食べた事のないスパゲティの味
 
イメージ 19
スパゲティも柔らかい~ソースがからみついてくる感じ
 
イメージ 20
美味しくてまた食べたくなるあんかけスパゲティです
 
イメージ 21
レジにも安藤美姫さんの写真がひらめき電球
 
イメージ 22
中日劇場からけっこう歩きました~
普通、歩かないかも~・・・
も~むちゃむちゃ美味しかったですナポリタン大好きな私は新たな発見です!小倉パンケーキまでいきたかったですがお腹いっぱいにー
 
あんかけソースがめちゃめちゃ美味しいので、ソースの味を楽しみたい方は「るぽ 600円」がおススメ。パスタの上に焼いた半熟玉子焼が乗ってる感じ。それも良かったですが、野菜も食べたかったので~「フラワー」も美味しかったです

夕方は常連のお客さんがコーヒーを飲みに来る感じでした。美姫さんの引退が淋しいってお客さんたちが話していました・・・
小さい頃から美姫さんはあんかけスパゲティを食べて育ったんですね。マジで、ほんとにヤバいほど美味しかったです!また食べたい味です
 
る・るぽ オレンジタウン店 喫茶店
愛知県名古屋市東区泉1-17-3 

Food,spaghetti.(Nagoya Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/6025428/

藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be