イメージ 1
日本テレビ『嵐にしやがれ』アナタの街の東京イイ店クドイ店で紹介されて、爆発的ヒットとなった【きっかわこうじの広尾のカレー】昨年は元旦のお客さんが3人。今年は97人だったそう
 
イメージ 2
広尾商店街『広尾のカレー』
 
イメージ 3
細長い店内。嵐の相葉君と松本君(アンジャッシュの渡部さんも)が座ったカウンターは奥ですひらめき電球
 
昨年、2013年10月に放送され、めまぐるしい忙しさ!行列にはしないで、お客さんの連絡先を聞いて、空いたら電話する方式に。放送から3か月、今はどうなっているでしょう・・・
 
イメージ 4
嵐のカレー美味しかった!私がハマっているガリサワーと「きっかわこうじのポテトサラダ」
 
イメージ 5
アンジャッシュの渡部さんのサインだそうキラキラ
 
イメージ 6
松本潤クンが座った椅子で記念撮影が毎日行われています
 
イメージ 7
松本君が「こっちの方が危ない!」と言っていた、”あぶり”用のゴーグル
 
イメージ 8
エアーゴーグルでお客さんが記念撮影ニコニコ
 
イメージ 9
沖縄から来たお客さんもニコニコ
 
イメージ 10
カレーラーメン 880円
 
イメージ 11
まぜそばカレー 980円
 
イメージ 12
広尾のカレーにサクサク和牛コロッケととろ~り焼きチーズのトッピング
 
イメージ 18
クドイの先にウマイがある
【A5黒毛和牛 テールカレー 880円】
これが!嵐の松本君が絶賛した「広尾のカレー」
 
「めっちゃ美味しい!今までのカレーで一番ウマい」と松本君!
 
松阪牛など黒毛和牛のテールを6時間煮込んだスープに玉ねぎ・リンゴ・赤ワイン・スパイス8種類をブレンドしたルー。
※A5黒毛和牛 テールトッピング 200円
 
イメージ 13
木梨憲武さんのサインキラキラ
 
イメージ 14
阿部サダヲさん、石井一久さんのサインキラキラ
阿部サダヲさんの主演映画「謝罪の王様」の現場に広尾のカレーが出張。高橋克実さん、松雪泰子さん、竹野内豊さん岡田将生さんも食べたとか。
 
イメージ 15
”クドイ”店主「きっかわこうじ」さん。
本名・吉川耕司さん。
ちっちゃい時から病院で「きっかわこうじさん」と呼ばれ注目を浴びてきたそうです。
 
本物の(!)吉川晃司さんが「同姓同名の人が広尾でカレーやってるらしい」とラジオで言ってくれたと、お客さんが教えてくれ感動!
 
大阪出身。31歳。相葉クンと同級生という事でハイタッチしたそうですよ。
 
イメージ 16
松本クンが座った椅子に豚ちゃんがぶーぶーラブラブ
 
イメージ 17
私は相葉クンの椅子に座っています
相葉クンも、松本クンもテレビのままで、カメラが回ってなくてもとても気さくでいい方たちだったそうです!嵐のfanの皆さんも礼儀正しい方ばかりだそうですよ。私のブログを見て行った方も!書いてて良かった~お店は食べログやブログ記事からも選ばれるそうですよ
 
広尾のカレー
東京都渋谷区広尾5-17-8 アプリシエ広尾1F
http://www.hiroo-no-curry.jp/
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130703/13133972/
※月曜夜のみ休み
 
新★藤川奈々公式ホームページ

昨日はブログをお休みしたので投稿時間を変えてみました嵐の人気はスゴイですね~!
 
Yahoo!知恵袋でこういうお悩みがありました。
 
「ジャニーズはあまり詳しくありませんが、タッキーアンドウ翼ですが、アンドウだけが出ていない気がします。アンドウはなぜ出ていないのでしょうか?もう脱退したのでしょうか?脱退したとして、どうして今でもタッキーアンドウ翼というユニットの名前のままなのでしょうか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1371684253
 
`;:゙;`(;゚;ж;゚; )久々ほっこりしました~ニコニコ