イメージ 1
BVLGARI(ブルガリ)のチョコレート1粒1500円!普段あまり見る事のない空間、チョコをお楽しみ下さいね
 
イメージ 2
<ギフトボックス>
後・クリュッグとチョコレート 18000円
手前・チョコレート5個 5000円
 
イメージ 3
ブルガリのチョコレート5個セット5000円キラキラ
 
イメージ 4
チョコレート1粒1200円、1000円・・・
 
イメージ 5
1粒1500円、600円もキラキラバレンタイン用に色々なチョコレートのセットがあり、レミーマルタンとチョコのセットは4万円
 
バレンタインの時期はデパートでも販売されますですが、普段は東京銀座と大阪、インターネットオンラインショップのみでしか買えません。
 
イメージ 6
BVLGARI(ブルガリ)
右隣はルイ・ヴィトン、松屋銀座デパート。
 
イメージ 7
横道に、レストラン、バー・ラウンジへの入口があり、入口の女性にどこへ行くかを告げます。
 
イメージ 8
9階「ブルガリ イル・リストランテ」
10階「ブルガリ イル バー」
 
イメージ 9
10階「ブルガリ イル バー」日中はコーヒー、デザート、食事も。大きなコケがありますね
 
イメージ 10
9階レストラン「ブルガリ イル・リストランテ」ランチ3800円~
 
イメージ 11
テーブルにもコケが。月替わりで1月は年始という事で和のイメージでコケを。コーヒーは1100円でおかわりもできます
 
イメージ 12
窓からの景色が素敵ですキラキラ
 
イメージ 13
東京タワーが夕暮れに浮かび上がって美しいキラキラ
 
イメージ 14
松屋銀座デパート屋上のスケートリンクもキラキラ
 
イメージ 15
BVLGARI(ブルガリ)のチョコレート1粒1500円!
『ビンテージのバルサミコ』
ラズベリー、ストロベリー、ローズの味です。
 
イメージ 16
打ち合わせで行かせて頂けましたが1粒1500円のチョコを食べるってどうなの?!って思いましたがブログの為に
 
イメージ 17
←・・・(・ω・。) ジーッ このあとパクッぶーぶー
1粒1500円のチョコ、人生で初めて食べた~美味しかった~バレンタインに特別な人に贈るのもいいかも~自分じゃ買わないけどもらったら嬉しいかも
 
イメージ 18
4200円の「Bulgari Aftermoon Tea Box」って重箱が4段で凄かったですよ~隣のお客さんが二人でひとつとって食べていました~他に食事メニューもあります
 
イメージ 19
エレベーター脇にはブルガリの指輪がキラキラ
 
イメージ 20
すごーい輝きでしたキラキラ気になるお値段は・・・
 
イメージ 21
4.431.000円
 
イメージ 22
夜はムードいっぱいキラキラ
 
イメージ 23
クリスマスの時期はイルミネーションがキラキラ
 
イメージ 24
銀座BVLGARI(ブルガリ)10階のバー・ラウンジ、スタッフの対応も素晴らしく、さすが高級店!バーカウンターのイケメンクンの「いらっしゃいませ」の100万ドルの笑顔が素晴らしかったです!銀座での待ち合わせ、お茶に、とっても優雅な気持ちになれますよ
 
BVLGARI Il bar (ブルガリ イル バー)
東京都中央区銀座2-7-12 ブルガリ銀座タワー 10F
Food,coffee(Ginza,Tokyo Japan)
http://tabelog.com/rvwr/000355206/rvwdtl/5973847/
 
ブルガリのチョコレートインターネットオンラインショップ
http://gourmet.bulgari.com/shop/default.aspx
 
藤川奈々ホームページ
http://www.nanafujikawa.com
藤川奈々ナレーションサンプル
http://www.youtube.com/watch?v=Gbv6AFa3uvY&feature=youtu.be


ブルガリの物、何か持ってます?指輪超( ゚д゚)ホスィ
 
昨夜たまたまNHKの東京都知事候補の政見放送見ましたが、わたし的には細川さんが説得力がありましたね~ますぞえさんはえらい笑顔で・・・すごい人いましたよ~え!(゚ロ゚ノ)ノ って政見放送!思わず、その人の名前検索してしまった・・・
 
そして昨夜、初めて「みんなトオマエラの歌」を見てえ!(゚ロ゚ノ)ノ って笑ろた~ニコニコ
 
NHK「紙の月」来週最終回┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ