イメージ 1
銀座のど真ん中にスケートリンクがキラキラ
 
イメージ 2
銀座ルイ・ヴィトン隣
MATSUYA GINZAデパート
 
イメージ 3
屋上はこんなポップキラキラ
 
イメージ 4
「SORA×NIWA(ソラトニワ)銀座」
 
イメージ 5
庭園が広がりますキラキラ
 
イメージ 6
カフェもあります
 
イメージ 7
カフェの奥にスケートリンクがキラキラ
 
イメージ 8
思ってたより料金しますね~でもスケート靴も付いて。ネット価格がお得グー
 
イメージ 9
『SORA×NIWA×ICE PARK(ソラトニワアイスパーク)』~恋するアイス~
 
昼間の方がお客さんが多く、平日夜は穴場とか。海外のお客さんは大人も子供も1回転したりと上手な人が多いそうです。遠くに行かなくても東京のど真ん中で思い立った時にアイススケートができるなんて!トリプルアクセル跳んでみたい~ニコニコ
 
イメージ 10
そして、ラジオのスタジオがありますキラキラ
 
イメージ 11
『SORA×NIWA FM』インターネットラジオです。
 
精神科医・名越康文(なこしやすふみ)さん、スポーツライターレポーター・松原渓(まつばらけい)さんの番組にお邪魔しました!
 
【名越康文のKEY OF LIFE 】月曜17:00 ~ 18:30
テレビでもおなじみの精神科医・名越康文によるガチンコお悩み相談室をはじめ、カルチャーについてなど、ここだけトークが目白押しです
 
soraxniwaFMの聴取方法について
http://www.soraxniwa.com/tickets/e2169a0b
 
『SORA×NIWA×ICE PARK(ソラトニワアイスパーク)』~恋するアイス~について
http://www.soraxniwa.com/ice201314/#food
http://www.soraxniwa.com/
 
新★藤川奈々公式ホームページ
 
イメージ 12
奈良生まれの名越先生の関西弁いいですよね~説得力ありますし、スッと心に入ってきます。本も沢山出されてて、講演会も多数されているので、またじっくりお話を伺いたいです。
 
東京銀座のど真ん中のスケートリンク、いかがでしたか~プロスケーターの澤山璃奈(さわやまりな)さんのアイスショーもあったそうですよ~銀座のスケートリンクは3月2日まで
インターネットラジオはずっとやってますグー
 
(昨日、面白かったブログ)
面接にて。
「家業は何ですか?」
「かきくけこ」
 `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ